第84話

84
16,643
2021/08/20 12:58
あなた『…ごめん』

駿佑『…』

あなた『…ご、ごめんね?』

駿佑『…で?』


完全に拗ねた。

これは長いかも。









駿佑『…誰と何して遅刻したん』

あなた『…えっとぉ…』

駿佑『言えんことなん?』

あなた『…それは!違うくて…あの…』


なんて言ったらいいんだろう。

正直に言ったら余計にやばい気がする。










あなた『…トイレ!』

駿佑『…は?』

あなた『ちょうどお腹壊してさぁ』

駿佑『…大丈夫?』

あなた『…え、あ、大丈夫大丈夫!』


よし、どうにかなった。










駿佑『なわけないよな?』

あなた『…あ』

駿佑『そんな下手な芝居、バレるに決まってるやん』

あなた『…へ、下手ですか…』


まじかー。

完全にバレてますわ。











駿佑『やっぱりやましい事やん』

あなた『…ちが、それは違う!』

駿佑『じゃあ素直に話せや』


もう、言うしかないよな。












あなた『…大橋に止められました…』

駿佑『…は?』

あなた『…行くなって…』

駿佑『…』


道枝駿佑の方を見ると

びっくりして固まっていた。

プリ小説オーディオドラマ