第10話

10
22,595
2021/05/14 12:10
あなた『逆にお前らはおらんの?』

駿佑『ここ寮生活の男子校やし』

あなた『…そうか』


せっかくイケメンなのに勿体ないな。

すると道枝駿佑は私を見てそっぽを向いた。









駿佑『…なーんか気に入らねえな』

あなた『…なんでだよ』

駿佑『…お前に彼女おるとかさ』


そう言って頭を搔く。

そんなに嫌なのか。







あなた『…道枝かっこええんやからすぐできるやろ』

駿佑『…かっこいい?』

あなた『おん、めっちゃイケメンやで』

駿佑『…だ、黙れ』

あなた『なんだよ(笑)』


何故か顔を赤くした道枝駿佑。

意外と照れ屋?










駿佑『…彼女の写真あるん』

あなた『いや、写真苦手らしいねん』

駿佑『…へぇ』

あなた『ほんまやから!』

駿佑『はいはい』


そう言って道枝駿佑は携帯を取りだした。













駿佑『携帯貸して』

あなた『…?』

駿佑『はい、これでいつでも連絡できるから』


そう言って携帯を返す時に少し手が当たった。

ダメだ、ドキドキしちゃってる。

プリ小説オーディオドラマ