第63話

63
18,451
2021/07/29 12:37
恭平『あなたに用があるんやけどぉ』

大吾『恭平は十分あなた独り占めしたやん』

恭平『…全然やし』


なんか幼稚園児みたい。

私はおもちゃじゃないよ。










大吾『あなたは西畑がええんよなぁ?』

あなた『…あはは』

恭平『こんな変態より俺よなぁ?』

大吾『…恭平の方が変態やん』

恭平『…あ?』

大吾『そこら中の女食っとるくせに!』

恭平『はぁ!?』


2人が声を上げる。












大吾『そのうちあなたのことも食うんやろ!』

恭平『…なわけ』

大吾『ほーら怪しい』

恭平『と、とにかく!あなたに用があるんや!』

大吾『…やだ』


ちょっと気になることがある。













あなた『…あの…私は食べ物じゃないよ…』

大吾『…ん?』

あなた『く、食うってなに?』

恭平『…え』

あなた『…?』

大吾『…え、純粋…』

あなた『…へ?』

恭平『…待って可愛い…』


何故か2人は固まる。











恭平『まじ食べたいわ』

大吾『おい』

あなた『…?』

恭平『…うわぁ』


そう言って高橋恭平は頭をぐしゃっとしてしゃがんだ。

プリ小説オーディオドラマ