第82話

82
16,745
2021/08/18 14:32
和也side

和也『…あ、ありがとう』

あなた『ほんまのこと言っただけやで』


めっちゃええ奴やん。

こいつ、モテるんやろな。









和也『あなたは?告白されたことないん?』

あなた『…え?まぁ…そこそこ?』

和也『やっぱりそうか〜』


モテんわけがないよな。










あなた『俺、大橋が1番モテると思ってたんやけど』

和也『…へ?』

あなた『俺的に大橋1番やで!』


またや。

なんでこんな胸がうるさいん。











和也『ありがとう』

あなた『全然!もっと自信持ち!』

和也『うん!』

あなた『あ』


するとあなたの携帯が鳴った。













駿佑
駿佑
仕事終わった

あなた『…あ』

和也『…?』


するとあなたは部屋を出ようとする。

思わず腕を掴む。







和也『…どこ行くん』

あなた『え?道枝に会いに…』

和也『…なんで』

あなた『約束してたから?』


なんかムシャクシャして

あなたを強く抱き締めた。











和也『行くなよ』


なんで俺、意識してんねん。

プリ小説オーディオドラマ