第24話

24
20,977
2021/06/02 13:19
高橋恭平の部屋に案内された。

するとどかっとベッドに座る。

そして彼は私を見た。







恭平『今ここで脱いで』

あなた『…え?』

恭平『脱いでみてや』


びっくりして立ち尽くす。









恭平『脱げん理由があるん?』

あなた『…急になんやねん…』

恭平『俺さー女に関しては詳しいんよ』

あなた『…だから?』













恭平『…あなたが女にしか見えんのや』

あなた『…はぁ!?』

恭平『俺が上裸の時だって、あんな照れ方…女がするような照れ方やで』


彼は沢山の女の子と関係を持っている。

だからバレやすいのか。
















あなた『で、でも俺、男やから!』

恭平『…じゃあ脱げって』

あなた『…ほ、ほくろ!』

恭平『…は?』

あなた『…でっかいほくろがあって恥ずかしいんや!』


咄嗟についた嘘。

でも彼は近づいてきた。









恭平『嘘つくな』


そう言ってシャツを捲られた。

プリ小説オーディオドラマ