第79話

79
16,777
2021/08/15 14:36
丈一郎『話して』

あなた『…』


すると藤原丈一郎はヘアゴムを出した。










丈一郎『…これやろ?』

あなた『…うん』

丈一郎『…そうか』







あなた『…それ…誰の?』

丈一郎『…彼女』

あなた『…あ』


聞いちゃダメだった気がする。









丈一郎『ええよ別に…言おうと思っとったし』

あなた『…何かあったの?』

丈一郎『…1か月前』


ちょうど、私が寮に来る前くらい。












丈一郎『…彼女が病気で亡くなったんや』

あなた『…』

丈一郎『…まぁ、“元カノ”って言うんかな』

あなた『藤原くんはまだ好きなの?』


すると私を見て微笑む。

少し涙目で。













丈一郎『未練あるに決まっとるやん』

あなた『…そう、だよね』

丈一郎『…まぁ、あんま気にせんといてな』


だったらあの夜、なんだったんだろう。













あなた『…なんで夜、あんなことしたの?』

丈一郎『…ただ寝ぼけとっただけやろ』


曖昧な答え方。

きっと嘘をついている。

プリ小説オーディオドラマ