前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
38,417
2021/05/05 12:11
あなた『…ここか…』


私は佐藤あなた。女だ。

でも何故か今男子校の前にいる。

キャリーケースを持って。










あなた『…寮生活とか聞いてないし…』


そう、ここは寮生活。

でももうやっていくしかない。










??『あれ?君転校生?』

あなた『…はい』

??『俺ここの生徒やねん!案内するで!』


急に肩を組んできた男の人。

女物の香水がきついからきっと遊び人だ。

最初からめっちゃベタベタ触ってくるし。





??『名前は?』

あなた『…佐藤あなた』

??『へー、女みたいな名前やな』

あなた『…お前は?』


一瞬ドキッとなった。

危ない危ない。










恭平『高橋恭平、恭平って呼んでな、よろしくなー』

あなた『…よ、よろしく』

恭平『てかお前ちゃんと飯食ってんの?』

あなた『…へ?』

恭平『細すぎな、女かと思ったわ』


高橋恭平。

こいつには気をつけないといけないな。

プリ小説オーディオドラマ