第17話

17
21,358
2021/05/22 12:50
あなた『…なぁ西畑』

大吾『大ちゃん』

あなた『…大ちゃん』

大吾『なーに?』


彼女いないのかな。

さすがにこんなにイケメンならいるよね。










あなた『彼女いんの?』

大吾『え、もしかして告白?』

あなた『なんでそうなる』


すると西畑大吾は椅子に座ってクルクル回り始めた。







大吾『おらーん』

あなた『…そう』

大吾『男子校で寮生活なんやからおらんよ』

あなた『でも女連れ込むって…』

大吾『あー恭平?』

あなた『うん』


そういえば道枝駿佑が言っていた。

“よく恭平女連れ込むんや”

“まじ勘弁してほしい”









大吾『近くに女子校ある』

あなた『あれ、じゃあ彼女作れるやん』

大吾『でも良い女がおらん』

あなた『…』

大吾『恭平はただ欲を満たしたいだけ、男子校やったら溜まるしな』


急に男子の話になって少し動揺してしまった。

プリ小説オーディオドラマ