第48話

48
19,720
2021/07/09 13:45
あなた『…ん…うわっ!』


目が冷めると

2人が居て飛び起きた。






大吾『おはよ』

駿佑『ぐっすりやったな』

あなた『…おはよ』


寝てる間にバレてないか心配になって

道枝駿佑を見ると彼はいつも通りだった。

バレてないか。










あなた『…今何時』

大吾『夜の8時』

駿佑『ご飯食べる?』

あなた『うん…腹減ったぁ』


そう言ってお腹をさする。

私達は食堂へ向かった。













あなた『…うんまぁ!』

駿佑『よかった』

大吾『みっちーは食べへんの?』

駿佑『ん〜、じゃあこれ』


そう言ってサラダを指さした。












あなた『…ダイエット?』

駿佑『ちゃうよ(笑)』

大吾『みっちー充分細いで(笑)』

駿佑『明日からドラマの撮影なんよ、やからあんま食べたくない』


ドラマか。

え。










あなた『…どんなドラマなん』

駿佑『恋愛系かな』

あなた『…そ、そうなんや』


道枝駿佑が恋愛ドラマ。

なんかモヤモヤする。












駿佑『…あ、俺主人公の弟役やけどな』

あなた『…へ?』

駿佑『俺は今んとこ恋愛系ないかなー』


何故か安心して

ご飯をバクバク食べた。

プリ小説オーディオドラマ