第41話

41
20,299
2021/06/24 12:19
駿佑side

あなた『…』

駿佑『落ち着いた?』

あなた『うん、ありがとう』

駿佑『…』


女だと確信してから直視できない。

そんな可愛い顔でありがとうとか。










駿佑『…じゃ、じゃあまた』

あなた『うん』


俺は耐えれなくなって部屋を出た。
















駿佑『…大吾くん』

大吾『んー?』

駿佑『…ほんまは聞いてましたよね』


そう言うとフッと笑った。







大吾『流石、みっちーにはバレたか…』

駿佑『…』


大吾くんは演技が凄い。

俺も一応演技をしている訳だし、俺にしか大吾くんの演技は見抜けないかも。













大吾『女やって分かったんなら…狙っちゃおっかな〜』

駿佑『…』

大吾『みっちーやってキス、したよな?』


そう言って俺の唇に人差し指を置いた。















大吾『あなたの唇、俺が貰うな?』

プリ小説オーディオドラマ