第42話

42
20,314
2021/06/26 13:13
あなた『…あ!』

駿佑『…どした!?』


私が大声を出すと慌てて道枝駿佑が入ってきた。












あなた『…宿題終わってない』

駿佑『…は?』

あなた『…いや…宿題終わってないなって…』


道枝駿佑は唖然とする。

大袈裟過ぎたかな。














駿佑『…なんだよ』

あなた『ごめん(笑)』

駿佑『はぁ』


すると安心したようにトコトコ帰っていった。













大吾『みっちー心配しすぎちゃう?』

あなた『うん(笑)』

大吾『…てかはよ着替えてや』

あなた『…へ?』

大吾『その服は…あかんやろ』


そう言ってそっぽを向く。









あなた『…っ/////』


よく見ると生足でワンピースみたいになっている。

女みたいじゃないか。






大吾『足綺麗すぎやろ』

あなた『み、見んな!』

大吾『ごめんごめん(笑)』


すると西畑大吾はベッドに寝っ転がった。







あなた『…あの』

大吾『ん?』

あなた『…着替えたいんやけど…』

大吾『おん、着替えや』

あなた『…ぁ』

大吾『“男同士”なんやから別にええやろ?』


これはまずい。

プリ小説オーディオドラマ