第104話

104
16,117
2021/09/18 13:04
丈一郎『喧嘩すんな』

あなた『藤原!』

丈一郎『せや、“2人で”カフェ行かへん?』


そう言って肩に腕を回してきた。

女だってこと忘れてないよね?

てか妙に顔が近い。








恭平『あ!2人でって!』

駿佑『明らかに強調したよな?』

あなた『んもぅ、うるさいなぁ』


2人はさっきからなにを争ってるんだ。









丈一郎『ど?』

あなた『行くー!』

丈一郎『よし、決まりやな』

あなた『行くぞー!』

恭平『あ、あなた〜(泣)』

駿佑『先越されたやんか!』

恭平『俺のせい!?』

駿佑『あぁ、そうや!』


後ろからうるさい喧嘩が聞こえる。

私は藤原丈一郎とカフェへ向かった。








流星『ほんまうるさいねん(笑)』

大吾『イケメン2人があなたの取り合い…くぅ〜!』

和也『いや、大ちゃんリアクションおかしない?(笑)』

大吾『最高やん!俺、視聴者側に回るわ』

謙杜『じゃああなたのこと奪えないっすね』

大吾『それは嫌や!…てか、なんで好きって…』

謙杜『あぁ、見れば分かります』

プリ小説オーディオドラマ