第127話

127
14,152
2021/10/27 12:40
恭平side

恭平『…はぁ』

流星『あ、恭平どしたん?』

恭平『…別に』

流星『話して』


道枝があなたをお姫様抱っこしてたのを見た瞬間、

イライラして堪らなかった。






恭平『…てことだけ』

流星『嫉妬したんやね(笑)』

恭平『…嫉妬?』

流星『うん、それだけあなたが好きってこと』







恭平『…道枝のお題、ちょっと見えた』

流星『なんやったん?』

恭平『宝物』

流星『…あー』

恭平『…』


ほんま、道枝はついてるよな。

あんなお題、あなたに見せたら好きになるに決まってるやん。






流星『…あ、頑張って』

恭平『…え?あ、ちょっと…』


すると急に大西は走っていった。











あなた『はぁはぁ…高橋いた…』

恭平『…』

あなた『心配やってん…』


こいつは

俺が突き放しても着いてくる。

だからもっと好きになるんや。

ほんま、思わせぶりもええところやで











あなた『…!?』

恭平『…』


俺はあなたを抱きしめた。

絶対、離したくないから。


プリ小説オーディオドラマ