第71話

71
17,673
2021/08/07 12:12
恭平『いやぁ幸せやぁ』

あなた『…大袈裟』


夜、ご飯を食べ終わって

近くのコンビニまで散歩をする。








恭平『…え、照れてんの?』

あなた『…は?何が』


さっきのキスを思い出して顔が火照る。














恭平『…キs』

あなた『言わなくていいから』


そう言って高橋恭平の口を塞ぐ。

彼は嬉しそうに見つめる。












恭平『…嬉し』

あなた『…なんでよ』

恭平『ちょっとは意識したってことやろ?』

あなた『…別に』

恭平『またまたぁ』


見た目はチャラいのに

なんか中身は可愛い。

すると前の方に女の子が立っていた。













女子『…あ、恭平』

恭平『…え』

女子『お願い、やり直そ?』


付き合ってた女の子か。

ふーん、結構可愛いじゃん。











恭平『…言ったよな?元から好きちゃうって遊びやって』

女子『…2番目でもいいから』

恭平『そういうのほんま無理』


すると女の子は私を見た。

どっか行けと言う顔。

離れようとすると腕を捕まれた。












あなた『…え、邪魔でしょ』

恭平『ええから、おって』

女子『…』

恭平『まじで無理』

女子『…変わっちゃったね…好きな人でも出来たの?』

恭平『おん』

女子『…誰』

恭平『お前に関係ない』


すると女の子は涙目で走っていった。











ーーー
実は…新作を予定しておりまして…

アンケート

新作候補
略奪愛
30%
共依存
26%
高嶺の花
44%
投票数: 5320票

プリ小説オーディオドラマ