第55話

55
18,984
2021/07/21 12:10
流星『…えらい恭平機嫌悪そうやけど』

あなた『…知らない』


昼休み、ずっとムスッとしている。

私の携帯をじーっと見ていた。















ピコンッ




峯本ゆな
峯本ゆな
追加ありがとうございます😳
峯本ゆな
峯本ゆな
仲良くしてほしいです😊




恭平『…っ!?』


すると私の顔をバッと見る。

分かってるよな?

そう言っているようだ。

















あなた

よろしく

あなた

仲良くしよな




恭平『…ちっ』

謙杜『…恭平怖い』

恭平『あ?』

丈一郎『はいはい落ち着け』


そう言って藤原丈一郎は高橋恭平の背中をさすった。

高橋恭平は私を睨む。















大吾『…電話番号とか大胆やな』

和也『結構肉食系やん』

流星『あなたは肉食系アリなん?』


















あなた『うーん、肉食系かぁ』

流星『肉食系は恭平で草食系は…みっちー?』

謙杜『確かに!』

大吾『…あいつ全然肉食系やし』

流星『ん?』

大吾『なんもないよ』















あなた『…中間』

丈一郎『なんそれ(笑)』

和也『正直どっちでもええよなぁ(笑)』

流星『あなたはどっちも派かぁ』


すると携帯が鳴った。



















恭平
恭平
今日帰ったら俺の部屋来て




※画像変えてみました!どうでしょうか!?

プリ小説オーディオドラマ