第70話

70
17,868
2021/08/06 12:34
和也『ほんまお疲れ様やな』

大吾『疲れてるやろ〜』

駿佑『いやいや!大丈夫!』


疲れてるはずなのに平気なフリをする。

なんか心配。









あなた『…』

駿佑『…?』

恭平『…っ』


道枝駿佑の頭を優しく撫でた。

すると不思議な顔をする。











あなた『お疲れ様』

駿佑『…ありがと/////』

恭平『…』


高橋恭平の方をちらっと見ると不貞腐れていた。











和也『なんかカップルみたいやん〜』

丈一郎『ほんま(笑)』

謙杜『ちょっとー?俺のみっちー!』

駿佑『お前のじゃないわ(笑)』


元気になったみたいで良かった。

問題はこっちだ。












丈一郎『…こら、恭平』

恭平『…なんすか』

丈一郎『そんな顔せんの』

和也『美味しそうに食べてやぁ(笑)』


ずっと機嫌が悪い。

どうしようか。

すると高橋恭平は私を見た。













恭平『…』((=_=))

あなた『…後で散歩でもする?』

恭平『…』(( °ω° ))


すると分かりやすく目を輝かせた。















恭平『行く!』

あなた『じゃあご飯食べたら行こっか』

恭平『行く!』

大吾『そんな早く食べたら喉詰まらせるで』


一生懸命ご飯を掻き込む彼は可愛く見えた。

プリ小説オーディオドラマ