第50話

50
19,902
2021/07/12 12:19
恭平『…ふはっ(笑)』

あなた『許さん!』

恭平『うおっ!まじ危ないって!(笑)』


2人で花火をした後

残りは線香花火だけになった。















恭平『…はい』

あなた『ありがと』


高橋恭平が火をつけてくれて

私達は肩を並べて線香花火を眺めた。














恭平『…勝負しよ』

あなた『勝負?』

恭平『負けた方が…勝った方の言うこと聞く』

あなた『よし、やってやるわ』


私達の勝負が始まった。












恭平『…みっちーにさ』

あなた『…?』

恭平『…告られたんやろ』

あなた『…!?』


なんでそれを?















恭平『分かんねん、お前の反応見たら』

あなた『…』

恭平『…みっちーゲイやったか(笑)』

あなた『…いや、それは…』


危ない。

女だって言うとこだった。















ポトッ


その時、線香花火の落ちる音がした。




















※大橋くんの可愛い小説を作りたいなと…!

(設定はあなたちゃんにとにかく不器用ながらアタックしていく可愛い男の子の話です!)

メンバー大橋くん以外が良い人はコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ