第12話

第 十 一 話 .
1,781
2020/11/30 07:04
《 謝 罪 》
前 回 の お 話 が 短 か っ た の で 、
長 く で き る よ う に 、 頑 張 り ま す .





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















《 あなた の 屋 敷 》
蜜 璃 s i d e
甘露寺蜜璃
藍逢ちゃん!
私 達 が 屋 敷 に 入 る と 、 そ こ は シ ン と し て い た .
あなた ち ゃ ん は 、 布 団 に 静 か に 寝 て い る .
し の ぶ ち ゃ ん が 腕 を 触 っ た が 、 冷 た く な っ て い た ら し い .
枕 元 を 見 る と 、 あ る 1 冊 の 本 が 置 い て あ っ た .
よ く 見 る と 、 『 日 記 』 と 書 い て あ り 
私 達 は 慎 重 に そ れ を 開 い た .
胡蝶しのぶ
…ちょっと、貸してください
日 記 を し の ぶ ち ゃ ん に 渡 す と 、
胡蝶しのぶ
交代でこの日記を回しましょう
胡蝶しのぶ
最初は蜜璃さんです
胡蝶しのぶ
伊黒さんは、最後に見ることをおすすめします
伊黒小芭内
…分かった
胡蝶しのぶ
蜜璃さん、どうぞ
甘露寺蜜璃
う、うん
し の ぶ ち ゃ ん か ら 日 記 を 受 け 取 る と 、
隠︰すみませーん!
と 、 泣 き な が ら 入 っ て く る 隠 3 人 が い た .
隠︰柱の方々は、外に出てくださーい!
と 、 外 に 追 い 出 さ れ た .
追 い 出 さ れ た 私 達 は 、 一 旦 解 散 し た .





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















甘露寺蜜璃
…さあ、開きましょう
と 、 独 り 言 を 呟 き 、 私 は 日 記 を 開 い た .
そ こ に は 、 一 通 の 手 紙 が 挟 ま っ て い た .
私 は 、 日 記 を 先 に 読 む こ と に し 、
手 紙 が 挟 ま っ て い た ペ ー ジ を 読 ん だ .









5月18日

今日は、甘味処に行ったら蜜璃に会いました。
蜜璃は、とっても明るくて、いっぱい食べて、
優しかったです。
初めての友達が出来て、嬉しかったです。


死ぬまで、あと363日。
甘露寺蜜璃
………
私 は 、 次 に 手 紙 を 読 ん だ .








蜜璃へ

この手紙を読んでいるって事は、私はもう
死んでいるのかな?
私ね、実は余命があったんだ。
黙っててごめんね?
私は、蜜璃に会えて、幸せでした。
どうか、無惨に勝って、
幸せになってね。
私はずっと、あの世から見てるよ。

あなたより
甘露寺蜜璃
…あなたちゃん
私 は 、 涙 を 流 し た .
あなた ち ゃ ん に 余 命 が あ っ た だ な ん て …
次 の ペ ー ジ を 見 る と 、 伊 黒 さ ん と の 出 来 事 が 書 い て あ っ た が …
『伊黒さんは、最後に見ることをおすすめします』
と い う 言 葉 を 思 い 出 し 、 次 の ペ ー ジ を め く っ た .
す る と 、 し の ぶ ち ゃ ん と 冨 岡 さ ん と の 出 来 事 が 書 い て あ っ た の で
私 は 、 蝶 屋 敷 に 届 け る 事 に し た _________ .





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















プリ小説オーディオドラマ