第2話

Prolog
5,114
2021/02/22 15:35
砂漠の魔術師
くく…お前は賢い
ワシも驚く程に
茨の魔女
醜い子、私がお前に
祝福を授けよう
美しき女王
ならば私も
海の魔女
じゃあアタシも
お前に無償で授けてやるよ
百獣の王
お前に"悪役"の運命を
教えてやろう
死者の国の王
おいおいやめよーぜ
相手はガキだ。
重く捉えるだろ
海の魔女
そんな事言って
不安なだけだろう??
百獣の王
は、大丈夫さ
ガキはすぐに忘れるものさ
美しき女王
ふふ、お前が大人になっても
覚えているのなら
探すとよい
ハートの女王
悪役の本当の運命って奴を、さ?
砂漠の魔術師
見つけることができるのなら
お前こちら側のお前にとって
大切な物を手にするだろう
幼き頃の私
大切な…物? ニコッ









これが最後の会話。










あと聞いたのは。最後のあの言葉あの遺言だった









そして、彼らは最後の力を振り絞り










別の世界安全な世界へ、飛ばしてくれた。










そして、6年の旅がすぎ










ヒントを得るため










NRCへと通う
茨の魔女
醜い子…!
私達の言葉を忘れるな…!!
ハートの女王
いつどんな時でも
自分に厳しく厳格にだよ!
分かったかい!!?
百獣の王
不屈の心!競争心を忘れるな…!!
海の魔女
時には慈悲の心!
優しさも忘れちゃいけないよ…!!
アンタは特にだ!!
砂漠の魔術師
そして熟慮の心を理解しろ…!!
時にズルも必要じゃ…!!
美しき女王
いつ何時でも美しく!!
時には美しさは強さとなる!!
死者の国の王
勤勉も忘れてはなんないぜ
俺は分かんねぇが
努力はお前を助ける…!!!
茨の魔女
高尚も大事だよ醜い子!
私ほどじゃなくていい
ただ、忘れるでないよ!
全員
そして思い出すことが!
忘れなければ探せ!
悪役の本当の運命を…!!!
主役側のおかしさを…!!
幼き頃の私
っ……!!!!! 
幼き頃の私
っ…みんな……っ…!
いか……ないっで………!グスッ
幼き頃の私
うわぁぁぁん…!!!












そして、この日以降。










感情を、感情の大切さを。私は忘れた






幼き頃の私
どうせ苦しんでしまうなら…!ポロポロ
感情なんて…感情なんて……!!
私はいらない…!!!!
あの方たちが言っていたことを
探すことだけが…私の私の……!!!

プリ小説オーディオドラマ