第30話

変な人
2,089
2022/03/24 02:19
リノ
リノ
………ん
アズール
アズール
おや、目覚めましたか?
リノ
リノ
…確か……… ムクッ
ジェイド
ジェイド
まだ横になっていてください
倒れたのですから安静に
リノ
リノ
…また倒れたのか
フロイド
フロイド
また?倒れたこと他にもあんの?
リノ
リノ
…まぁな
…体ももうポカポカ暖かくない

アースラ様の気配も感じられない…

力を借りる代償で体が持たなくなってしまうのか

アースラ様が最後に教えてくれてようやくわかった
アズール
アズール
全く変な人ですね、この学園に通う生徒で
対価が要らないなんていう生徒は
1人もいませんよ?
リノ
リノ
私は恩を仇で返したくない
勝負事なら別だけれど
フロイド
フロイド
変なの〜
リノ
リノ
悪いか?
フロイド
フロイド
いーや? ニコ
…片方の人は機嫌が良いみたいだ

あの後いいことでも起きたのだろうか
フロイド
フロイド
("   リノグラミーちゃん"は面白いな〜
俺、気に入っちゃった ♪)
アズール
アズール
…はぁ、何か食べていきませんか?
倒れて間もないんですから
なにか力がつくものをご馳走しますよ
リノ
リノ
だから私は仮をあまりつくりたくないんだ
アズール
アズール
あなたも中々の頑固者ですね
…ふふ、ですがまぁいいでしょう
アズール
アズール
…では、今から新メニューの
試食会を開くので手伝ってくれませんか?
フロイド
フロイド
試食会やんの〜?
ちょー楽しいよあれ!
ジェイド
ジェイド
では僕は準備してきますね
フロイド
フロイド
ねぇねぇリノはなんの食べ物が好き?
オムライス知らないんだから
知らない料理沢山あるでしょ?
アズール
アズール
そうですねフロイド
どうせならなにかオススメを
するのもいいかと
フロイド
フロイド
たこ焼きっていう
陸の料理があんだけど〜♪
アズール
アズール
おい
リノ
リノ
…ふふ
一部の人
!!(笑った…! / 笑った…?)
ジェイド
ジェイド
おやおや…
これは珍しいものを見せてもらいましたね












ここに来てから私は変になったのかもしれない

だけれど、案外悪くないと思う自分もいる

………でも






















私は目的のために気は抜けない
リノ
リノ
(…今、ほんの少しだけ)




ほんの少しだけ休もうかな

プリ小説オーディオドラマ