第6話

合同任務
1,685
2020/03/04 04:12
零華
零華
えっとここだよね
鎹鴉
アッテイル
鎹鴉
イイワスレテタケド  ゴウドウニンムヨ
零華
零華
え?誰と??
鎹鴉
オタノシミヨ
零華
零華
(´・ω・`)
鎹鴉
(ションボリシテイテカワイイワネ)
???
零華さーん
おーい零華さーん
零華
零華
あ、私をよんでる?
㌧㌧←誰かが肩を叩く音
零華
零華
あ、はい(振り返る)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(*ˊᗜˋ)
零華
零華
あ、炭治郎さん
久しぶりですね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ久しぶりだな
零華
零華
……炭治郎さんこっちに来てくれる?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんですか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(怒ってる匂いがする)
人影少ないところにいます
零華
零華
その箱にいる子って鬼よね?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうですよ←嘘つけない子
零華
零華
こっちに渡して
竈門炭治郎
竈門炭治郎
嫌です
零華
零華
なら力ずくで
竈門炭治郎
竈門炭治郎
その前に逃げる!!
↑キャラ崩壊☆
零華
零華
え?あ、待って
人混みになってしまいました
零華
零華
っ……見失ってしまった
零華
零華
継子としてはしたない
零華
零華
これからは逃がさないようにしなくては
炭治郎SARD
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(本当は気づいてたいていた
でも禰豆子は人を食ったりしない
だから逃げた)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(今は任務だ
任務に集中しなくては)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
夜だから禰豆子を出してあげよう
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子出ておいで
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー(ここ何処?)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子
ここは浅草だ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お兄ちゃんは任務だから
鬼がいたら戦いの手助けをしてくれないか?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー(いいよ)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうかありがとう
零華SARD
零華
零華
はぁぁ人混みのせいで鬼を見失っちゃた
この事は御館様にご報告ね
この任務終わったら来るよう言われてたしラッキーよ
零華
零華
にしてもさっきから鬼の匂いがする
零華
零華
それもかなり濃い
十二鬼月かしら
それも上弦………
零華
零華
鼻が痛い
トコトコ


(ドンっ)
零華
零華
あ、すみません
お怪我はありませn
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
こちらこそすみません
お怪我はありませんか?
零華
零華
い、いえありません
貴方こそ大丈夫ですか?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
えぇ私は大丈夫です
零華
零華
そうですかではこれで失礼
???
お父さん早く行こ
↑無惨の娘?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そうだね
早く行こうか
トコトコ
↑無惨が去っていく
零華
零華
(無惨がいた まさかの子供連れ
奥さんはあいつが鬼だと気づいてないのか?)
零華
零華
謎が深まるばかりだ
そして浅草きゃあー
零華
零華
?!鬼か!?
零華
零華
(だけど人混みで行けない
くっそどうすれば)
そのまま流されたよ
零華
零華
(雑魚鬼いた)
ゴミの鬼☆
がァァ
零華
零華
シャキン
零華
零華
うーん浅草は鬼が少ないな
やっぱりさっきのが関係してるのかな?
零華
零華
まぁいいや
であのー無惨が鬼呼ぶところ←伝われ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
矢琶羽と、もう1人の鬼
耳に花札のような髪飾りをした奴を探して殺せ
そして狐の面を被ってるやつは殺さずに私のところに連れてこい
ゴミの鬼☆
御意
あのー移動してるところ(矢琶羽とかが)
零華
零華
こんばんは
ゴミの鬼☆
ひっ!?
零華
零華
今夜は月が綺麗ですよー
ゴミの鬼☆
だからなんだ?!
零華
零華
ふふこんな時に人を食べるんですか?
ゴミの鬼☆
あ、当たり前だ
零華
零華
そうですか
残念ですよ
さようなら
ゴミの鬼☆
その前に逃げる
零華
零華
私から逃げられるとでも?
鬼の攻撃
零華
零華
え?不意打ち?
ずるいそして当たる!!
(ドンっ)
当たりました
零華
零華
きゃっ
零華
零華
いた、軽く足を捻ったわ
ゴミの鬼☆
そして鬼は逃げましたよ
零華
零華
え?それ自分で言うの?
ゴミの鬼☆
しらね
零華
零華
まぁ鬼いないからショーがない
零華
零華
雑魚鬼殺ってきますか
んで任務終わりよ
あのー逃げた鬼矢琶羽とあともう1人の奴だよ
なので一応死んでます✧︎
零華
零華
作者出てくんなし
え?あごめんなさい
あと、私の奴作るから待っててね?
零華
零華
だから引っ込んでて 
君の出番は誰も期待してないからさ
あ、はい ごめんなさい




蝶屋敷にて
零華
零華
しのぶさんいますかー?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい  
あら零華さんどうされたんですか?
零華
零華
軽く足をひねりました!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですか
では足を見せてください
零華
零華
はい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
これ軽くではありませんよ
零華
零華
え?でもそんなに痛くありませんよ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それは、無一郎の、稽古のせいですよ
零華
零華
うーん(;´д`)
でも任務には行けますよね??
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメですよ
しばらく安静にしててください
あと、無一郎君の稽古も休みです
零華
零華
えー暇ですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
一般隊士の稽古でもつけてればいいじゃないですか
零華
零華
あ、そうします
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふ
早く本部に行ったらどうですか?
零華
零華
あ、そうだ御館様に呼ばれていたんだ
零華
零華
ではしのぶさん
私はこれで
さようなら
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はーい
さようなら
✄--------------✄
はーいきりマース
うんやっぱり変なところあるね
自分で読んでて思ったもん
うーん鬼舞辻無惨は初登場
喋り方あってますか?
ボケと笑いアリにしようかと思いました
そしてそれを入れました
そしたらなんということでしょう
全然笑えません
後、つぎの話終わったらネタがない
ということでリクエスト募集します!!
リクエスト待ってますよーー!!



次回予告
零華は御館様に呼び出される?!
そして明かされる零華の両親
そして無惨がパワハラする?!
↑出すかどうかは不明
次回もお楽しみに
↑お楽しみできるか?







大正コソコソ噂話
禰豆子はあの時
↑炭治郎が零華に呼び出された時
の、会話が聞こえていたそうですよ
でも頭の中ハテナでしたけどね
うんそこも可愛い禰豆子ちゃん






ではまたね ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ