第24話

題名は……………どこかに捨ててきました★
1,033
2020/04/05 05:37
数日後
零華
零華
(傷が残らなくて良かったぁ)
時透無一郎
時透無一郎
零華
零華
零華
師範
零華
零華
どうしましたか?
時透無一郎
時透無一郎
稽古
零華
零華
久しぶりにしますねぇ
詳しくは最終選別見てね
時透無一郎
時透無一郎
どうせ僕が勝つけど
零華
零華
呼吸ありでも師範勝ちますものね
時透無一郎
時透無一郎
本当にまぐれなのかな?
零華
零華
あれは………
零華
零華
まぐれですね(開き直り)
時透無一郎
時透無一郎
開き直らないでよ
零華
零華
開き直る人なので
時透無一郎
時透無一郎
よし庭50週してきね
零華
零華
あぁぁぁ
時透無一郎
時透無一郎
しないのなら
時透無一郎
時透無一郎
素振り1000回ね
時透無一郎
時透無一郎
あ、どっちもやったら三色団子買ってあげる
零華
零華
どちらもやらせていただきます
15分後
零華
零華
やったよ
零華
零華
私ちゃんとやったよ
時透無一郎
時透無一郎
ハイハイ
時透無一郎
時透無一郎
はい三色団子
零華
零華
やったァァァァァァ
零華
零華
いただきます
零華
零華
モッキュモッキュ(๑´ㅂ`๑)モッキュモッキュ
時透無一郎
時透無一郎
僕もたーべよ
時透無一郎
時透無一郎
モッキュモッキュ(๑´ㅂ`๑)モッキュモッキュ
時透無一郎
時透無一郎
美味しいね
零華
零華
はい
2人で食べるともっと美味しいですね!!
よりいっそう中が深まった2人でした
✄──────────────────✄
( ・∇・)
はい
私学生なので投稿遅れまーす←唐突だなおい
(っ'ヮ'c)わぁい←いやなんでわぁい?
なのでそれまでには完結ぅぅぅ
とは行きませんが←いかないのね←まずいけるわけねぇ←あ、そっか←そうなんだよ←そうだよねだってゴミだもんね←(´;ω;`)←1人で何やってんだよ←知らねぇよ←そこは不死川ポッテイトゥだろ!←そうですかごめんなさいね←もういいわ←お前のせいで次数がやべぇんだよ←めたい←もうやめろ←はい辞めます
↑何やってんだろ私
まぁねその日が来るまでは頑張って投稿したいと思います!!
と言ってももう明日何だけどね‪w
はいよろしくお願いします









大正コソコソ噂
氷の呼吸は霞の呼吸の派生だそうですよ!















それでは ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ