第84話

めめ総受け
2,509
2021/07/03 05:24
コンコン

失礼するね
亮平
亮平
おわぁ、ベットがグチョグチョだね
蓮
へへっ  そうでしょぉ
蓮
俺の精子でいっぱいなの♡
亮平
亮平
ヤりたいのは、山々なんだけど…
亮平
亮平
俺ヤり方知らないんだよね笑
いっつも佐久間が、、やっぱ何も無いや
蓮
じゃあ、俺の舐めて♡
亮平
亮平
うん、いいよ
グヂュ  レロレロ
亮平
亮平
おっきいね  ハンっ///
蓮
しゃべらないてぇ♡♡
蓮
でちゃううぅ////
ビュルル
亮平
亮平
んっ
亮平
亮平
ゴクン
蓮
不味くない?
亮平
亮平
美味しいよ
蓮
/////
ぐるん
亮平
亮平
へっ?
蓮
ごめんあべちゃん、俺が上の方がいいかも
亮平
亮平
でも、俺攻めたいプク
蓮
あべちゃんには、無理かもね笑
蓮
じゃあ入れるね
グニュ
亮平
亮平
ぁあ”!! はいってるぅ♡♡
パンパン グチュグチュ
亮平
亮平
あんっ♡♡
亮平
亮平
だめぇ、奥に入ってるぅう//////
蓮
気持ち?
亮平
亮平
う、、うん♡♡//////
亮平
亮平
いくぅう!!!!!
ブシャャャヤ
蓮
初めから潮吹くとかやばッ
蓮
もうちょっと、耐えてね♡
パンパン ヌチュッ
亮平
亮平
はうぅ♡♡
蓮
んっ、、いくぅ♡♡
ドピュ
亮平
亮平
俺が上だと思ったのにぃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
蓮
しょうがない阿部ちゃんだもん笑
亮平
亮平
(๑´• H •̀๑)プク
次の人呼んでくる
--------------------------------

ごめんなさい🙏

あべちゃんが攻めだと何故かモヤモヤってしてしまって(ノ≧ڡ≦)☆

めめ総受けなのにすみませんでした“〇| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ