第19話

めめこじ
2,466
2020/06/21 02:25
こじ)め、めぇ////




こじ)💭こうなったのは、2時間まえ





めめ)こうじ!!




こじ)‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
どうしたの?




めめ)これ誰





こじ)(。=`ω´=)ぇ?





めめ)かなみっていう人誰なの




こじ)?
誰だっけ(-ω-?)





めめ)昨日こうじが、飲みいったあとに
来てたの




LINE


かなみ)こうじくん
今日は、楽しかったね。
また飲み行こうね♥♥♥
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



めめ)ねぇ誰なの(#・∀・)




こじ)分からん
覚えてないわ




めめ)浮気ですか?(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




こじ)違う浮気やないよ
酔った勢いでLINEを交換したんやと思うから
消していいよ




めめ)いいの?
けして




こじ)ええよ



めめ)ポチ…(`・ω・´)ノ凸




LINE
かなみさんのLINEを消しました。




めめ)で、嫉妬さしたお礼して




こじ)え?何をすればいい



めめ)康二くんがお礼してくれたらなんでもいいよ






こじ)じゃあめめのしたいことしよ






めめ)それでいいの?





こじ)うん




めめ)じゃあ康二くんを俺にちょうだい






こじ)(。=`ω´=)ぇ?
どういうこと





めめ)だから、康二くんを俺でみたしてあげるってことだよ



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



こじ)と、言うわけで今は、このじょうだいです

プリ小説オーディオドラマ