第3話

楽しい日々
1,124
2019/05/01 01:36
~公園で~
○○
ちょっ、ゆうや❕あんまり遠くに行かないでよ❗
ゆうや
は~いヽ(≧▽≦)/
大我
元気だねw
○○
ねw
○○
ねぇ大我?もしだよ?もし私がいなくなってもずっと笑顔でいて
大我
ん? いきなりどうしたのw
○○
んーん なんとなーく
大我
ふ~んw
ゆうや
ねえ~パパ~ママ~一緒にお砂遊びしよ~?
○○
い~よ?
大我
よし!いこ(*^^*)
ゆうや
やった~(≧∇≦*)
ゆうや
ねえねえお城作りた~い!
○○
じゃあ作ろっか(o^^o)
ゆうや
うん!
こんな生活がいつまでも続いていくと思っていた…






~作者~
ゆうや君かわいいw
大我
おい!俺たちのゆうやだからな!
は~いは~い 
親バカボソッ
大我
ん? なんか言った💢?
べっつにぃ
○○
まあまあ落ち着いてw
ゆうや
あっ作者さんだ~
あっゆうや君!おいで~
ゆうや
やった~
ギューッ
大我
おい!俺のなのにぃ😢
ゆうや
ぱぱ? 
大我
ん?
ギューッ
大我
やった~😆


くだらない茶番に付き合ってくれてありがとうございますw
次もお楽しみに(。>ω<。)ノ またねぇっ

プリ小説オーディオドラマ