第75話

行こう
2,867
2019/12/13 12:00




─────────────────


紫耀
紫耀
 この写真のあなた超可愛いんですけど〜。。 
紫耀はさっきからわけわかんないくらいの量の

写真を机いっぱいに広げてニヤニヤしてる。






 なに…どしたの(笑) 






紫耀
紫耀
 あ、、なんとなく??(笑) 
 なにそれ(笑) 





紫耀
紫耀
 でもこんな可愛いあなたもとうとう 
 タレントさんなのかぁ。。
紫耀
紫耀
 俺のあなたなのになぁーー。。 
 んも、まだそんなんじゃないっつの!(笑) 




 ─ まぁ確かに。。





少しは知名度上がったよね。。??(笑)












あの映画の舞台挨拶後─.








────────────────────




 『 #リアルシンデレラ降臨 』



ってハッシュタグがトレンド入りした。













私のどこがシンデレラなのか全くわかんないけど、

評判はなかなか良かったみたい。(笑)









@匿名

 橘あなたちゃんって子はじめて見たけど
すっごい可愛い。もはや天使。
@匿名

 あの国宝級イケメンの2人と並べるのは橋本環奈ちゃんと橘あなたちゃんしかおらんって!笑
@匿名

 れんれんと海ちゃん狙いで映画館行ったつもりが
帰る頃にはあなたちゃんファンになっていた私。←
@匿名

 橘あなたちゃんこれからも期待だね☺️
映画もすごく良かった!!
@匿名

 最後の写真撮影の時真上にあなたちゃんいたんだけど、毛穴ない。え、なにもはや事件。
めたんこ可愛いかった…。
@匿名

 ほんまにシンデレラやんけ。(笑)
@匿名

 新しいわいの推し!!!!!
その名は橘あなたっ!!!!!!♡
──────────────────


朝からニュースでもめっちゃ放送されて
恥ずかしくてずっとテレビ消してた(笑)


でも紫耀は全部録画して、

全部みて全部に嫉妬してたかな、(笑)

ほんとに可愛い…。。






 あ、そだ。 
 発表?…いつにする? 
紫耀
紫耀
 んー。。 
紫耀
紫耀
 岸くんに聞いたっけ、もうしちゃって 
 いいんじゃないかって。(笑)
 まじ!(笑) 
紫耀
紫耀
 うんうん。
 それか…事務所には言っておいて、
 何年後かにってのもあるけど。(笑) 
 何年後かぁ。(笑) 
紫耀
紫耀
 結婚しても応援してくれるかなぁ(笑) 
 大丈夫だって!笑
 もしいなくなったとしても
 私が永遠のファンだから!!笑 
紫耀
紫耀
 なにそれ…(笑) // 
紫耀
紫耀
 可愛いなぁ〜〜もう!!!// 


 ぎゅーーーーっ



 わっ…ちょっっ// 

















紫耀
紫耀
 …もう報告すっか!! 




紫耀
紫耀
 よし!行こ!! 

紫耀が私の手をとり玄関に向かう。








 



…紫耀の背中について行くって決めたんだ。




















 ─ 私達は勢いよく外へ飛び出した。










──────────────────

NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ