第27話

26 .
4,029
2019/08/30 13:36



海 ち ゃ ん と 別 れ て ─ .









よ う や く セ ク ゾ の 楽 屋 に た ど り つ い た 。





高 鳴 る 胸 を 無 視 し つ つ ,









((( コン コン コン .






静 か に ノ ッ ク し て 

扉 を 開 け る 。





 し … 失 礼 し ま す 。 


パ イ プ 椅 子 に ぽ つ ん と 座 っ て い る

勝 利 が ふ り む く 。








佐藤 勝利
佐藤 勝利
 … あ 。 
佐藤 勝利
佐藤 勝利
 ご め ん , 朝 か ら 。 
 う う ん ,私 の 方 こ そ,
 は っ き り し な く て ご め ん 。 




お 互 い 誤 っ て ,思 わ ず 笑 み が
こ ぼ れ る 。


 あ の … 返 事  な ん だ け ど … さ 。 
佐藤 勝利
佐藤 勝利
 … う ん , 



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 私 ,や っ ぱ り 紫 耀 じ ゃ な い と 
 だ め み た い 。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 昨 日 の 件 と か ,色 々 ト ラ ブ ル は 
 た っ く さ ん あ る よ ?? (笑)





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 で も ね 。
 そ れ で も 私 の 心 が う ず く よ う に 
 紫 耀 を 欲 し が っ て る の 。
 何 か あ っ て も 磁 石 の よ う に 
 離 れ な い 。








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 だ か ら ─ . 




















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ご め ん な さ い , 




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
 そ う だ よ な , 
佐藤 勝利
佐藤 勝利
 く ぅ ~ … や っ ぱ 俺 の 入 る 
 隙 間 は な か っ た か ぁ 〜(笑) 


 そ う 言 っ て ,
 く し ゃ っ と 笑 う 勝 利 を 見 て 安 心 し た 。












佐藤 勝利
佐藤 勝利
 ま ぁ …… 仲 良 く や れ よ ?? (笑) 
 わ か っ て る (笑) 



こ う や っ て 二 人 で 笑 い 合 う の が







ど こ か 懐 か し い 気 が し た 。








 … じ ゃ ぁ 。 
 ま た ね 。(笑) 
佐藤 勝利
佐藤 勝利
 う ん 。(笑) 



そ う い っ て 私 は 扉 を し め た 。













あ ま り 落 ち 込 ん で い な い 様 子 だ っ た か ら


仕 事 に も 影 響 は し な い と 思 っ た の に 。






扉 が 閉 ま る 直 前 ─.







隙 間 か ら 見 え た 。









ま た , あ の 顔 だ 。







ど う し て







ど う し て そ ん な に





























切 な い 顔 を す る の ─.









NEXT

プリ小説オーディオドラマ