前の話
一覧へ
次の話

第78話

完結 !! +あとがき
3,621
2019/12/30 12:34









世間的にはもちろん反対の人もいたし、

おめでとうって声をくれた人もいた。






───────────────────

@匿名

紫耀くん結婚かぁ。。😭
少しはやくない???
@匿名

まさかのあなたちゃんとか!😳❤️
お似合いすぎます!!!
おめでとう!
@匿名

廉と海ちゃんとの共演で接点があったのかと
思ったけど高校からだとは…🤭
めちゃんこ長続きするじゃん!!!
羨ましいな🥺❤️
@匿名

あなたちゃん女優としてスタート
したばっかなのに…笑笑
これから仕事に影響が出ないといいけど😥
とりあえず2人ともおめでとう!!
@匿名

え…無理無理😣
紫耀くんだけは結婚して欲しくなかった😭
@匿名

みんな喜んでるけど私はイマイチ喜べない😭
昨日から大号泣してる。。


────────────────




 …。 
紫耀
紫耀
 眉間にシワ寄せて何見てんの?? 

紫耀は真剣にスマホを見ていた私の横から

ひょこっと頭を飛び出して来た。
 わっっ!?// 
紫耀
紫耀
 えっ!?!? 
 ご、ごめん、、
 びっくりしちゃって、、笑 
紫耀
紫耀
 大丈夫 笑笑 

バクっと跳ねた心臓を撫で下ろし,
スマホの画面を見せる。



紫耀
紫耀
 あー。。
 また見てんの?なんだっけ…  
 ついっ…ツイットー…??
 ツイッターね。(笑) 
紫耀
紫耀
 あっそうそう。それ。(笑) 



 …だって気になっちゃうよやっぱり。 
 私のせいで紫耀の仕事が減っちゃったら 
 困るもん。。。
紫耀
紫耀
 ふふっ(笑)
 そんな事気にしなくていいってば。(笑) 








紫耀
紫耀
 前にも言ったろ? 
 え? 










紫耀
紫耀
 あなたと一緒にいれるなら、
 全てが無くなってもいいって。// 






────────





 …ふふっ(笑) // 
 チャラいなー、紫耀は。(笑) 
紫耀
紫耀
 えー?? 今俺本気だったよ!?// 
 あははっ(笑) 








覚えてるよ、あの日あの時。






古びた教室のすみっコで言われたこの言葉。










胸が苦しくなるくらい嬉しかった。


















ありがとう,










これからもずっと大好きだよ。

















貴方の名字を貰ったからには


























全力で幸せにするんだから。(笑)




















──────  END.

















あとがき (最後まで読んでくれると嬉しいです🥺)

 最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!
 私としてははじめて完結させることができた
 小説なので自分でも驚いています😂
 でもこの小説が続いたのはあなたさん
 のおかげです!ありがとうございました😭

【 続編について 】───────────



 続編というか,みたい人が多ければ
 学生時代(?) のお話か結婚後の話どっちか
 更新始めようと思ってます!
  コメントしてくれると嬉しいです🥺
 

【 次回作について 】───────────
 次回作はバリバリR18系を書こうと思ってまして…笑笑
 そのうちひょこっと出てくると思うんで,
 更新されたらお気に入り登録してくれると
 作者が喜びます😳❤️
────────────────────


本当にありがとうございました😭

感想などはコメントしてくれたらいいなと…笑笑










ではまたどこかで✋💖





                 めぇ汰 .

プリ小説オーディオドラマ