第52話

真相
3,223
2019/10/25 08:24




──────────────────










 ─── 紫耀がどうしたの?? 














海人
海人
 最近さ、機嫌悪かったりしない?? 
 …え? 




機嫌、、















私が思い当たるのは…







 …昨日。 
海人
海人
 え? 昨日? 








 お酒に弱い紫耀がでろんでろんに
 酔ってて… 何かあったの?って聞いても 
 答えてくれなかったの。







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…もしかしたら、海人くんが何か知ってるかも。









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海人
海人
 …あー。それ(笑) 
海人
海人
 多分俺と廉のせいなんだよね(笑) 







 え?? 





思い出しながら少しにやにやする海人くん。





どゆことなの。。??







海人
海人
 ほら、俺らあなたちゃんと
 共演って報告受けた時に
 ちょーどKINGで集まってたの。 
海人
海人
 そんで、俺と廉が共演するって 
 言われた時に紫耀ガチで
 落ち込んじゃって。(笑) 








…それって、、








 ………嫉妬??(笑)// 








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海人
海人
 …だね。(笑) 
 あーも!!
 心配して損したっ…(笑)/// 




なにそれっ…






嫉妬とかほんとに可愛い…///


















海人
海人
 あっ!引き止めてごめんね!! 
 また遅くなると紫耀が
 怒っちゃうもんね(笑)
 今日はありがとう!//
 こちらこそ!(笑)// 
 じゃあ、またね。//
















──────────────────





近々新しい小説出るかもです…👧


一応予告ね、予告笑笑






─────────────────────

プリ小説オーディオドラマ