第5話

5
1,039
2020/03/26 10:00
お昼
ユンギ
ユンギ
|ω・)
ジミン
ジミン
うわ、ピョンテ先生があなたの方見てるよ
グク
グク
また来た٩(๑`^´๑)۶
(なまえ)
あなた
あ、先生だ
ユンギ
ユンギ
ひと口ちょうだい
(なまえ)
あなた
どうぞ~
ぱくっあなたの使った箸
ユンギ
ユンギ
やっぱ美味い
グク
グク
またあなたの使った箸で!
ジミン
ジミン
あ、え?あなたってまだ食べ途中で先生にあげた?
(なまえ)
あなた
うん
グク
グク
え、もしかして…
グクミン
グクミン
先生の使った箸でまたあなたご飯食べるって事!?
ヨナ
ヨナ
わぁ〜関節キスじゃん( -∀-)
ユンギ
ユンギ
俺は関節キスしても何ともないんだけどな
むしろ普通にキスしてもいいけど?やるならディープキス((
(なまえ)
あなた
は…///
グク
グク
なんですか!ホントに先生ピョンテきもい!
ユンギ
ユンギ
お前、先生に向かってその口だと放課後資料分け係にするぞ
グク
グク
ヒィー(>ω<ノ)ノ
すいません
ユンギ
ユンギ
わかればいい
ユンギ
ユンギ
あなた、返す
(なまえ)
あなた
一応洗ってきますね
ユンギ
ユンギ
だめ、そのまま使って
(なまえ)
あなた
え?
ヨナ
ヨナ
は?
グクミン
グクミン
ぎゃぁぁぁぁぁ!
グク
グク
もうこれは一周まわって告白!?
ジミン
ジミン
こ、コココココココ告白!?
ユンギ
ユンギ
そういうんじゃないってんだろ
お前ら俺に叩き潰されたいのか?
グクミン
グクミン
こわぁい(;Д;)(;Д;)
ユンギ
ユンギ
俺セフレとか作る派だから
興味無い女とでもヤれるんだよ
ヨナ
ヨナ
先生セフレいんの?
ユンギ
ユンギ
いるけど飽きてきた
ジミンSide
なんて最低な男なんだ…先生としても人間としても‪ㅠ_ㅠ‬
グク
グク
いや、流石にあなたとやるのは、ちょっと
ジミン
ジミン
あなたの初めてがユンギ先生だとしたら泣ける
(なまえ)
あなた
もう!こんな話やめましょ///
ユンギ
ユンギ
あなた照れてんの丸わかりだけどな
(なまえ)
あなた
照れてない(/// ^///)!
ユンギ
ユンギ
ㅋㅋ
あなたSide
なんかユンギ先生めっちゃタイプだけど
どことなく嫌な感じする‪wあ、わかったピョンテなんだ、せフレかぁ…

プリ小説オーディオドラマ