第3話

ショッピングモール
513
2018/08/02 13:16
ショッピングモールにて
あなた

お~い!みんな~

ツリメ
ツリメ
あっ 来た来た!
のえ
のえ
どこから行く?
そら
そら
とりあえず、お昼 マクドナルドで食べよ~よ!
のえ
のえ
おなかいっぱい!次はクレープ食べに行こ~
リクヲ
リクヲ
おなかいっぱいって言ったじゃんww
のえ
のえ
クレープは食べれるもん!
アバンティーズ
アバンティーズ
ww
あなた

私も食べれる~!チョコバナナにしよ~

そら
そら
じゃあ俺もチョコバナナ~
エイジ
エイジ
俺はイチゴだな
のえ
のえ
私はバナナカスタード!
リクヲ
リクヲ
僕はシュガーにするよ。
ツリメ
ツリメ
う~ん。俺はまっちゃのイチゴにしよっと。
クレープを食べながら
あなた

ねぇ、みんなって来週の3連休ひま?

のえ
のえ
私はひまだよ。
そら
そら
俺も。
あなた

じゃあみんなでどこか行こ~よ!泊まりで!

のえ
のえ
いいね~ どこにする?
エイジ
エイジ
泊まりだったら、ディズニーランドとシー2日行っちゃう?
あなた

いきた~い!みんなはどう?

のえ
のえ
いいと思う!
ツリメ
ツリメ
絶対楽しいし!
あなた

じゃあ決まり!ホテルは女子と男子で1部屋ずつとっとくから!

そら
そら
よろしく~
リクヲ
リクヲ
そろそろ帰る?明日も学校あるし。
のえ
のえ
そーだねー。帰ろっか。
あなた

じゃあ、また明日。ばいば~い

プリ小説オーディオドラマ