前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,275
2021/03/17 02:38
井上
始まりました~せーの
3人))今日好き🤍✌️
鷲尾伶菜
今回は恋春編です!
Niki
ロマンチックですね(笑)
_______________________
~1人目~
you
you
あっ、、1人目か😳
井上
かわええ!!
鷲尾伶菜
美人..!
サニー
サニー
初めまして....!
ジェイン
ジェイン
よろしくお願いします!
ミニョン
ミニョン
お願いしますぅっ!(この人ぶりっ子設定で!)
チャニ
チャニ
あたし最後か!よろしくです!
ジェイン
ジェイン
旅のしおり読みますね😊
~旅のしおり~恋春編
今から体育館に行って貰います。
そこに6人の男子がいます。
では今からいってください。
ミニョン
ミニョン
6人かぁ、、(落としちゃうぞぉ)
you
you
楽しみ.....😬
Niki
笑顔かわいいですねあなたちゃん
サニー
サニー
じゃあ行こう🤍
~体育館~
1人目
ウォヌ
ウォヌ
えっと、チョンウォヌです。
高校2年生です。俺あんまり話さないけど慣れてくると喋ります。お願いします。
you
you
かっこ、、ぃぃ))小声
2人目
ジョンハン
ジョンハン
高校3年生のユンジョンハンです!
気合い入れてこの髪色にしたけど調子乗りすぎました笑笑
よろしくお願いします!
井上
ジョンハンめっちゃ美形
鷲尾伶菜
肌しろ!!!
3人目
スンチョル
スンチョル
チェスンチョルです!高校3年生です。
恋愛しつつ楽しめたらなと思います
よろしくお願いします!
4人目
ジョシュア
ジョシュア
ホンジスって言います本名ややこしいんでジスとかシュアって呼んでください。
高3です
5人目
ミンギュ
ミンギュ
キムミンギュです!高校1年生になります。
おねしゃす!!!
you
you
(かっこいい!!)
ドギョム
ドギョム
ハッピーをもたらす~!いーソクミンでぇす!
1年生です!
よろしくお願いします!
Niki
くせ強いねwww
next....
第一印象

プリ小説オーディオドラマ