前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
948
2021/04/26 07:37
~グループ分け~
ドギョム
ドギョム
赤い花を引いたらショッピング!白い花を引いたら遊園地みたいです☺️
チャニ
チャニ
おぉ、~!!!!
ミニョン
ミニョン
ミニョン遊園地がいいなぁ!!
皆)へ、へぇ~~
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ女子からお願いしまーす
女子)せーのっ!
you
you
🤍
赤い花⇒❤ 白い花⇒🤍
ジェイン
ジェイン
ミニョン
ミニョン
チャニ
チャニ
🤍
サニー
サニー
ミンギュ
ミンギュ
(🤍こい!お願いだから!)
男子)せーの
ウォヌ
ウォヌ
🤍
ミンギュ
ミンギュ
スンチョル
スンチョル
ドギョム
ドギョム
🤍
ジョシュア
ジョシュア
🤍
ジョンハン
ジョンハン
ミンギュ
ミンギュ
え、えぇ(><)はぁ。もう、、、、、、
井上
ミンギュ落ち込みすぎや笑笑
Niki
ミンギュくんとウォヌくんが別れましたね
これ結構ウォヌくん有利じゃないですか?
鷲尾伶菜
あ!でもチャニちゃんとあなたちゃんの話したがってたドギョムくんいますよ。
井上
このグループ分けで決まってくるな
you
you
👋☺️☺️))))ウォヌに
ウォヌ
ウォヌ
👋😊
ウォヌ
ウォヌ
(楽しもうね)←口パクで
you
you
(うん😊)口パクで
Niki
今のみました!??
鷲尾伶菜
ここもうできてますよ笑笑
ミンギュ
ミンギュ
😖😣😟
井上
ミンギュの顔wwwwww分かりやす!あいつ
ドギョム
ドギョム
じゃ!別れましょう~!

プリ小説オーディオドラマ