第4話

3
972
2021/03/17 03:12
ウォヌ&あなた
ウォヌ
ウォヌ
きてくれてありがとう。
you
you
あ、私も実は誘おうと思ってたんだ!
ウォヌ
ウォヌ
嬉しい。第一印象聞いてもいい...?
you
you
二人いて、1人はウォヌくんだよ....😳
ウォヌ
ウォヌ
え、嬉しいな。俺一人だけであなたちゃんなんだよね。
you
you
ほんと!?嬉しい!!
ウォヌ
ウォヌ
呼び捨てで呼んでもいい?あなた
you
you
もう呼んでるじゃ~ん!笑ウォヌよろしくね!
ウォヌ
ウォヌ
おぅ!チーム分けどっちなりたい?
you
you
う~ん。ショッピングもいいけど、遊園地いきたいな~なんて、ね!
ウォヌ
ウォヌ
2人で遊園地いきたいな〜。
you
you
そうだね!?願っとこ!こうやってさ!
(あなたちゃんが、お願いポーズしてますww)
井上
可愛いことしてんなぁww
Niki
これ、可愛いですよね。
ウォヌ
ウォヌ
可愛いことするじゃん笑だな。こうやって
you
you
うん!あ。夜もツーショしたいな~なんて😳いいかな?
ウォヌ
ウォヌ
全然!するに決まってるじゃん!
ミンギュ
ミンギュ
あなたちゃんいいっすか??
you
you
あっはいっ!
ウォヌ
ウォヌ
じゃ、後でな(頭ポンポン)
you
you
ッツ!!////
ミンギュ
ミンギュ
は〜い、おしまーーーい!!
(手を伸ばして二人の間割いてますww)
鷲尾伶菜
ミンギュくんやることが可愛いですね笑
____________________
ミンギュ&あなた
ミンギュ
ミンギュ
ごめんねっ(--;)
you
you
全然!!
ミンギュ
ミンギュ
おれ、あなたちゃんのこと入った瞬間から
もう一目惚れで!仕草も雰囲気も可愛くて、、、
you
you
そんな!照れるな~笑笑
you
you
私もミンギュくん凄く面白そうで話してみたかったよ笑笑
ミンギュ
ミンギュ
ほんと!?しかも同学年だからさ、嬉しいな!
you
you
うんうん!!すごく今話しやすい!
ミンギュ
ミンギュ
嬉しいなぁ〜!!こんな可愛いあなたちゃんと話せるなんて、さ
you
you
ねぇほんとに照れるって!!
ミンギュ
ミンギュ
照れて欲しいなぁ~~??
(目を合わせてしれっと手繋いでくるミンギュ)
you
you
カァ///目合わせられない😳😳
井上
ミンギュあざといなぁ!!おい!
ミンギュ
ミンギュ
さっき本当はウォヌにポンポンされてたから
嫉妬したな、、、、、、
you
you
ミンギュくん可愛い笑!
ミンギュ
ミンギュ
やめぃ!!かっこいいがいい!
ミンギュ
ミンギュ
じゃあこれは、、?
(頭の裏を手で支えて、顔めっちゃ近い。)
you
you
えっ、、、、(ドキドキ)
ミンギュ
ミンギュ
おれ、あなたちゃんだけだしもう。すき!!!
you
you
ありがとう、、😳嬉しいな。
ミンギュ
ミンギュ
また、夜も話せる.....?
you
you
うん!!
ミンギュ
ミンギュ
手、繋いで帰りたいな、なんて、、いい?
you
you
いいよっ


プリ小説オーディオドラマ