第2話

ヤベー話しようじゃないか(?)
90
2021/05/03 12:32
りお
りお
はい、タイトル通りです。
ヤベー話しよう
りお
りお
この前、お散歩してたら前に男の子二人組がいたんです。まあ、A君とB君としましょうか。
りお
りお
そしたら、B君が、「腰いて~」と言ったんですよ。
グギッ(?)とやってしまったのかな~とか考えていたんだけど、
りお
りお
A君が、「大丈夫?」と言ったんですそしたら、B君が「お前のせいだろ!\\\」と、、、顔を赤らめて言ったのですよ、、、
え?え、ちょ、まって、、、え!?(よからぬことを妄想中)
マジすか、衝撃っすわ、、、
りお
りお
というお話でした。マジヤバかった、、、ニヤニヤが止まんなかった、、、
りお
りお
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ