第3話

🐚٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.
42
2019/08/24 12:15
あんにょん



皆さん、なにか悩んでいることはありますか??

私は悩みが多いです。

私は女の子たちから好かれていません。
仲間はずれ、自分だけ遊びに誘われなかったりします。親友だと思っていた人にはいじめられ菌扱いです。先輩からもいろいろと言われています。
男の子たちとはよく話します。なぜかファンクラブもあります……。
先生たちからは良くしてもらってます。
だけど、毎日すれ違う度に悪口言われたり見た目の変化や行動の一つ一つに文句を言われるんです。

私と同じ人いますか??



いたら

ここに来てください。
辛いですよね怖いですよね
でも大丈夫。
傷ついた分だけ怖くなった分だけ周りの人には優しくできるようになります。
大丈夫
きっと大丈夫です。
いつか良い出会いがあります。
私が防弾少年団に出会ったようにあなたにも良い出会いがあります。
それまでじっと待ってましょう。
私も辛いです。
一緒に
大丈夫って唱えましょう。
頑張らなくてもいいです。あなたは充分頑張ってる。
だってそうでしょ??
毎日毎日、人の目を気にして人のことを考えて人の心を考えて見えないものを想像してますよね。
頼る人がいないあなたには

私がいます。

こうしてネットの中でしか会えないとしても

あなたには私がいる。

だから

大丈夫。



明日もいつもどうりで大丈夫だよ

あなたは

変わらなくていい。







プリ小説オーディオドラマ