第2話

190cmの貴方と160cmの君(月島)
2,215
2019/01/15 15:27
月島蛍

夢主ちゃんの身長は160前後。

バレー部マネ

放課後 帰り道

活発的×無気力彼氏
ーーーーーーーーーーー


190cmのあなたは
頭が良くて
無気力で
人をすぐ煽って
でも、甘いもの好きだったり
結局バレーには本気だったり
大切な仲間がいて
ちょっと不器用だけど、
私を愛してくれる
大好きな人なんです
160cmの君は
いつも僕の周りをウロウロして
馬鹿っぽいのに何故か勉強出来て
笑顔が可愛くて
友達も多くて
よく人に相談される
けど、溜め込んじゃって自分が辛くなって
僕のところに来る
ほらやっぱりバカだ。
正直すぎるくらい好きだと言ってくる君は
僕の自慢の彼女です。
『蛍~』
月島「なに」
『駅前のケーキ屋さん。今日行こうよ。部活OFFでしょ?』
月島「なんで知ってるの」
『いや、マネなんだからあたりまえ』
月島「そっか、君マネだったね。」
『そーいうこと言うやつにはタオルも、ボトルも渡さないからな!』
月島「...いつもありがと...」(ボソッ)
『デレたっ!』
月島「うるさい」
『ごめん!』
月島「好きだよ。」(ボソッ)
『なに?もう1回言って!』
月島「もう言わない」
『もっかいー!』
紙に何かを書く蛍。
それを丁寧に折って、
月島「これが届いたらわかるんじゃない。」
と、長い手を上にあげた。
身長差30cmの私たち
『届くと思ってんの?アホなの?』
月島「あ、もう絶対言わない」
『嘘です蛍くん大好き。』
月島「うん、僕も」
『〜っ!?』
月島「顔真っ赤だよww」
『紅くない!』
月島「ゆでダコ」
『違うし!』
からかってきてムカつくけど、そんなあなたを私は大好きなんだよね。

プリ小説オーディオドラマ