第16話

阿吽は今日も
1,660
2019/03/22 15:09
及川徹 岩泉一

三角関係

オチはツーパターンです
────────────
「きゃー及川くーん♡」
「及川さんこれっ」
及川「ありがとー♡」
『岩、いこ?』
及川「んー♡美味し!手作り?」
「はっはい!」
「写真いいですか?」
バゴッ
「「「きゃー!及川さん大丈夫ですか!?」」」
『おい及川?ファンに愛想振りまくのはいいけど、もうすぐ試合だべや!さっさと戻って!』
私が言ったあと、岩が鬼の形相でこっちに来いと合図する
「えぇ~」
『ごめんなさい皆さん。わぁお菓子作りお上手なんですねっ!及川もうすぐ試合でアップ取らないといけないから、行かせないといけないんです...。差し入れ、渡しておきますよ』

ニコッ
「あ、あの写真いいですか?」
『え?及川との...はですから...』
「いや、七瀬さんと」
『すみません。今日は少し急いでいますので、またお願いしますね』
岩泉「おら、あなたも早くしろ!」
『今行く!』
『では、失礼します』ニコッ
岩泉「たく、あなたは...お前もお前で人気なんだ。だからフラフラするんじゃねぇよ。そばにいろ。」
『う、うん』
及川「あー!岩ちゃんズルい!抜け駆け禁止ー!」

グイッ
『キャッ』
ギューッ

及川「あなたは俺のー!」
岩泉「まだお前のでは無いだろ。」
松川「なぁ、七瀬~、テーピングやってくんね?」
『あ、うん今行くー!』
及川「あなた俺も!」
『あんたは自分で出来るでしょ?』
文句言うからやりたくない。



時は流れて体育祭(季節外れすみません)
『二人とも借り物競争出るんだねぇ~がんばって~』
「おいかわさーん♡がんばってぇ~!!」
よーいドンっ
2人とも同じくらいか...ちょっと岩が早いか?
ん?2人ともこっちきた?!
阿吽「あなた!」
『はっはい!』
岩泉「俺と一緒に来てくれ!」
及川「いいや!俺とだね!」
『ふ、2人ともおだい見せてよ』
_ 人人人人人 _
> 好きな人  <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄
パワーワードか...
『私は...』

プリ小説オーディオドラマ