第7話

放ったらかしの理由は(宮侑)
2,107
2019/01/18 14:02
宮侑

付き合って5年

かれこれ三ヶ月連絡も無し。

放ったらかしの本当の理由とは?

関西弁に挑戦してみます(; ´ᵕ` )どうか暖かい目で...お願いします
ーーーーーーーーーーー
Youside
なぁ?侑、3ヶ月間どこで何をしとったん。

なんで、急に連絡するん。

なんや、女でもできたんか、ウチはもう要らんのか。
宮侑
宮侑
家行くからな?
宮侑
宮侑
なぁ、あなた~?
宮侑
宮侑
既読無視するなや、
宮侑
宮侑
家おらんのか?
インターホンがうるさいくらい鳴ってる。
ごめん侑。今は話した無いねん。
カチャカチャガチャ
侑「なんや、チェーンしてないやん。」
『は?!なんで勝手に入ってくるん?!』
侑「今日返したいものがあんねん。」
『は...?』
チャリ
侑「ありがとな。」
『意味わからんわ!最後くらいかっこいい侑にしなよ!なんでいつも曖昧にするん?!アホなんか!?』
侑「じゃあ、言わせてもらうわ。」
...サヨナラは笑って言わな...
侑「俺と結婚してください。」
『...は?ちょっと待ってや、頭の整理が追いつかん...』
侑「仕事の後にさらに夜勤のバイト入れててん。給料アップのためにな?でも思ったよりも上手くいかんくてな。3ヶ月も待たせてしもうたわ。」
『そんなの...私一緒にお金出す言っとったやんけ。』
侑「俺からのプレゼントや。」
『嘘やん...』
仕事の後ってバリ疲れてるやん...なんでなん...?
『なんか、悪さしたんか。』
侑「んなわけないやろ!で、返事は?くれへんのか」
『こんな私でよければ...お願いします...』
侑「っしゃああああ!」
『二度とこんな事するんやないで?!まじ、次やったらしばくからな?』
侑「はい...すみません。」
『不器用すぎや。』
侑「はい...」
『チェーン閉めんかったの、ちょっとだけ、侑が来るの期待してたわ。』
侑「可愛いか」
『可愛くはないな。』
『侑さんよ。3ヵ月ぶりの仲直りのハグしませんか。』
侑「俺の理性が保ちません」
『...なら私から行かせていただきます』
ギュッと抱きつけば結局やり返してくる。苦しいくらいに
侑「やっと俺のものになったわ。一生幸せにしたる」
『分かった。楽しみにしとるわ。』
侑「あなた」『侑』


侑「『愛してるわ』」
窓からはいる光が写す私たちの影は重なった。

プリ小説オーディオドラマ