第8話

7話
1,652
2021/09/16 03:13
(なまえ)
あなた
ニコラ苦しい、早く離して。
ニコラ
ニコラ
無理♡
(なまえ)
あなた
じゃあ、歓迎パーティはニコラ抜きでしようか。
ニコラ
ニコラ
え、やだやだやだやだやだやだ!
俺も参加する〜!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、今すぐ離れて。
ニコラ
ニコラ
……はぁい。
(なまえ)
あなた
ごめんね、変な所見せちゃって。
モブ達
モブ達
いや全然…
(なまえ)
あなた
説明が終わったらパーティもするから、早く荷物置いておいで。
モブ達
モブ達
はい!!
ニコラ
ニコラ
俺、パーティの準備してこよ〜
新入生達は嬉しそうに部屋へ向かった
…1人を除いて
(なまえ)
あなた
あれ、君部屋行かないのって……リシュル。
リシュル
リシュル
久しぶりです、あなたさん。
(なまえ)
あなた
久しぶり、会いたかったよ。ふふっ。
リシュル
リシュル
俺も会いたかったですよ。
(なまえ)
あなた
ふふっ、嬉しい事を言ってくれるね。
リシュル
リシュル
さっきは兄がすみません。
(なまえ)
あなた
あんなの日常茶飯事だから慣れてるよ。
そうだ、君に言っておかなきゃ行けないことがあるんだけど。
リシュル
リシュル
何ですか?
(なまえ)
あなた
ニコラが、君と同じ部屋か隣の部屋が良いって言ったから隣の部屋にしたよ。
リシュル
リシュル
何で……!
俺があの人を嫌っている事知ってますよね…!
(なまえ)
あなた
うん、勿論。
でも、ニコラがどうしてもって煩いから…ごめんね。
リシュル
リシュル
まぁ、あの人に行っても聞かないから良いですけど……
(なまえ)
あなた
そう…なら良かった。
ちなみに俺の部屋はすぐ近くにあるから何かあったら来てね。
リシュル
リシュル
はい、分かりました。
(なまえ)
あなた
じゃ、案内するね。

プリ小説オーディオドラマ