第5話

4話
1,884
2021/12/10 08:30
あなた はアズールと自分達の寮の列に戻った
•*¨*•.¸¸♬
リドル
リドル
ん?誰だい、こんな時にスマホの電源を切っていない奴は
あなたは、この着信音に聞き覚えがあった
(なまえ)
あなた
ごめん、それ俺だ
リドル
リドル
まさかあなた先輩だったなんて…
次からはしっかり切っておいて下さいね?
(なまえ)
あなた
うん、分かったよ。
次から気を付ける 
リドル
リドル
で、その電話出なくて良いんですか?
(なまえ)
あなた
あっ、そうだね
少し失礼するよ
あなたはそう言って鏡の間を出た
(なまえ)
あなた
はい、もしもし
____
____
あ~やっと出た!
もぅ、遅いよ~
(なまえ)
あなた
…ニコラ、なんの用かな
ニコラ
ニコラ
あなた、僕今暇だから早く帰ってきてくんなぁい?
(なまえ)
あなた
は?
ニコラ
ニコラ
ははっ、あなた先輩怖ぃ~
(なまえ)
あなた
煩いなぁ。で何で俺がニコラの暇つぶしの為に帰らなきゃ行けないの?
ニコラ
ニコラ
いいジャーン。あなた最近忙しいからって全く話せないから僕寂しんだよ?
それに今年の新入生にはリシュルが居る。早く会いたいんだよね
(なまえ)
あなた
はぁ…分かった。なるべく早く帰るよ。
ニコラ
ニコラ
うん!すぐ帰ってきてね~
(なまえ)
あなた
あ、そうだニコラ。帰ったら寮の皆で新入生の歓迎パーティをしようと思うから、至急スイーツをたくさん作っておいてね。それじゃ
ニコラ
ニコラ
え、そんな急に言われてもねぇちょっと待っ 
プツッ
(なまえ)
あなた
さあ、新入生を連れて早く帰るとするか←
クロウリー
クロウリー
______!__、___!!
(なまえ)
あなた
…なんか嫌な予感がする
ごめん、ニコラ早く帰れそうにない。
あなたは不安を抱きながら、鏡の間に戻って行った

プリ小説オーディオドラマ