第6話

5話
1,763
2021/02/21 14:32
あなたがニコラとの電話を切り、ドアを開けると
灰色の猫の様なモンスターが暴れていた
(なまえ)
あなた
(…チッ、何。
あ、カリムの尻に火が…後で消さないと。)
クロウリー
クロウリー
このままでは学園が火の海です!誰かあの狸を捕まえてください!
(なまえ)
あなた
(え、あれ狸なの?
てか学園長が捕まえてよ。)
レオナ
レオナ
チッ……かったりぃな。
ヴィル
ヴィル
アラ、狩りはお得意でしょ?
まるまる太った絶好のおやつじゃない。
レオナ
レオナ
何で俺が。テメェがやれよ。
(なまえ)
あなた
(はぁ、これじゃあ埒が明かない。)
(なまえ)
あなた
その仕事俺がやるよ。
あなたがそう言うとアズールが驚いた
(なまえ)
あなた
(…え、何。私やっちゃいけないの)
(なまえ)
あなた
どうしたの?アズール
アズール
アズール
え、あ、いや。
コホン、クロウリー先生、兄さんおまかせください。
いたいけな小動物をいたぶって捕獲するという皆さんが嫌がる役目、この僕が請け負います。
(なまえ)
あなた
いや、俺別に嫌がってないんだけど…
イデア
イデア
さすがアズール氏。内申の点数稼ぎキマシタワー。
(なまえ)
あなた
(え、私のこと無視?酷くない?流石に泣く。)
カリム
カリム
なあ、誰かオレのケツの火ぃ消してくれてもよくねえ!?
(なまえ)
あなた
(すっかり忘れてた)
カリムごめん、今消すよ
あなたは水魔法を使ってカリムのお尻の火を消す
カリム
カリム
ふぅ、助かったぜ。ありがとな、あなた!ニコッ
(なまえ)
あなた
火傷してない?
(カリムの笑顔はいつ見ても爽やかだな〜)
カリム
カリム
ああ、大丈夫だ!
(なまえ)
あなた
これで火傷していたら、ジャミルに何と言われるか…
カリム
カリム
ははっ、大丈夫だって!
そうなったとしても俺がジャミルに言っておくからさ!
(なまえ)
あなた
そう?なら良いんだけど
(…あ、そうだ。あの猫狸は!?)
あなたが辺りを見渡すと、あのモンスターは居なかった
カリム
カリム
あれ、あのモンスターどこ行ったんだ?
(なまえ)
あなた
さぁ、俺にも分かんない

プリ小説オーディオドラマ