第12話

第8話 オクタヴィネルも幻想入り
1,625
2021/03/22 10:16
ドスン!!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
痛たた……ここは何処でしょうか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
アズール!なんでここに居るんだい?
博麗霊夢
博麗霊夢
あら、リドルと知り合い?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
知り合いでもありますが、僕と同じナイトレイブンカレッジの生徒です
博麗(なまえ)
博麗あなた
ちょっと、紫?!
八雲紫
八雲紫
あら、またバレちゃったわね
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あ〜、さっきの聞こえた声と同じだ〜
八雲紫
八雲紫
あら、聞こえてたかしら?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ええ、モストロラウンジを片付けしようとしている時に聞こえたのですがまさか貴方だったとは……
八雲紫
八雲紫
あらあら、聞こえないつもりで言ってたのにまさか聞こえてたなんて
博麗(なまえ)
博麗あなた
紫、まさかだけどこの3人を幻想郷ここに連れてきた理由ってリドル達と同じ理由なの?
八雲紫
八雲紫
えぇ、この3人の中の魔法も使えそうと思ったからいいじゃないの
博麗姉妹
そう……
博麗(なまえ)
博麗あなた
貴方達、名前なんて言うの?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
僕はアズール・アーシェングロットです
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
僕はジェイド・リーチです
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチでぇ〜す
博麗(なまえ)
博麗あなた
アズールに、ジェイドに、フロイドね
私は博麗あなたよ
よろしく
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
よろしくねぇ〜小エビちゃん
博麗(なまえ)
博麗あなた
小エビちゃん?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小さくてエビみたいだったから小エビちゃん
博麗(なまえ)
博麗あなた
そ、そう……
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
えぇ〜、俺なんか悪い事した〜?
博麗霊夢
博麗霊夢
あなたはこういう子なのよ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
誰ぇ?小エビちゃんと似てるけどぉ〜?
博麗霊夢
博麗霊夢
私は博麗霊夢
あなたの姉よ
あなたと一緒にここの神社の巫女をしているの
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
アカヒレちゃんよろしく〜
博麗霊夢
博麗霊夢
アカヒレ?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
赤い服きているからアカヒレちゃん
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイドは海の生き物の名前を付けるんですよ
博麗霊夢
博麗霊夢
そうなの
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私は霧雨魔理沙だぜ
普通の魔法使いだ!
よろしくな!
霧雨魔凛
霧雨魔凛
私は妹の霧雨魔凛だぜ!
よろしく!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
霊夢さん、あなたさん、魔理沙さん、魔凛さんよろしくお願いします
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
イエローコリスちゃん、キイロサンゴハゼちゃんよろしく〜
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
イエローコリス?
霧雨魔凛
霧雨魔凛
キイロサンゴハゼ?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
2人とも髪が黄色いから、イエローコリスちゃんにキイロサンゴハゼちゃん
霧雨姉妹
とても面白いあだ名だぜ!

プリ小説オーディオドラマ