第6話

第2話
663
2021/01/18 11:40
なんだかんだ行って席へレッツラゴー
席は

莉 あなた る モ
モ モ モ こ
モ モ モ モ




分かりますかね?
メンツは少ないクラスです
りいぬくん
りいぬくん
待って俺だけ離れすぎじゃない?
るぅとくん
るぅとくん
仕方ないですよ
あなた
はぁ
寄りによってうるさいヤツの隣で
しかもこいつ犬じゃん
めんど ダル ボソッ
りいぬくん
りいぬくん
なんか言った?
あなた
何?
りいぬくん
りいぬくん
君!名前は?
あなた
(こいつ狂っとる)そっちから名乗れ
りいぬくん
りいぬくん
俺は莉犬だよ!
よろしくね!
あなた
私は水口あなた 話しかけないでね?
ウザイから
ころんくん
ころんくん
あいつ顔はいいのに性格悪っ
るぅとくん
るぅとくん
コラっころん先生そんなこと言っちゃ行けませんよ
りいぬくん
りいぬくん
えっあっう、うん
ころんくん
ころんくん
ちょっと君さぁ態度悪すぎじゃない?
マジでお前の方がウザイんだけど
あなた
はい?
どうされましたか?
るぅとくん
るぅとくん
こんにちは僕るぅとって言います!
よろしくお願いしますね!
あなたさん!
あなた
私は水口あなた
よろしく
子供組(信号機組)
子供組(信号機組)
それじゃあ!
モブ
モブ
何よあの子すとぷり様に対して
態度悪すぎじゃない?
モブ
モブ
それな!
モブ
モブ
いじめてやらない?
モブ
モブ
それ面白いかも!
お昼
ジェルくん
ジェルくん
おーい莉犬達ー!飯食おうや
りいぬくん
りいぬくん
いいよ!
りいぬくん
りいぬくん
でもあなたちゃんもいい?
あなた
あの私嫌なんですけど
ジェルくん
ジェルくん
何その可愛ええ子!
嫌でも来て欲しいんやけど
あなた
ハイハイわかったから行けばいいんでしょ?
あなた
りいぬ?るぅと?2人も来るんよね?
るぅとくん
るぅとくん
もちろんです!
ころんくん
ころんくん
俺はこいつがいるなら嫌だ
ジェルくん
ジェルくん
そうか
ジェルくん
ジェルくん
なら3人とも行くぞっ!
りいぬくん
りいぬくん
りょー
屋上
ななもり。くん
ななもり。くん
うん?ジェルくん?この子誰?学校でナンパ?
ジェルくん
ジェルくん
違いますななもり。さん
ななもり。くん
ななもり。くん
敬語やめてよぉ
ジェルくんは学校では流石にナンパしないよね!分かるよそれぐらい
あなた
あの
私水口あなたって言います
よろしくお願いします
りいぬとオレンジ髪の人に連れてこられました
るぅとは助けてくれなくて
ヤギボの人はどっか行きました
ななもり。くん
ななもり。くん
そうだった自己紹介が遅れちゃった
すとぷり全員
すとぷり全員
莉犬と
さとみと
るぅとと
ななもり。と
ジェルでーす!
せーのすとぷりでーす!
(ころちゃんいがい)
ななもり。くん
ななもり。くん
あとヤギボのころんくんもいるよ!
あなた
あの...すとぷりって何ですか?
すとぷり全員
すとぷり全員
えっ?(ころん以外)
ななもり。くん
ななもり。くん
知らないの?
あなた
うん
ジェルくん
ジェルくん
そうやったんやな!
まぁ気にせずによろしくな!
あなた
はい…
作者様でし!
作者様でし!
よし!閉めよ!
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ