第5話

👑  👑
1,259
2019/04/21 09:27









ヌヌ䜓育通に移動ヌヌ 








平束愛結
着きたした
King&Prince
あ、そうだ党員ハモる
あなた

は、ハモっおる 

平野玫耀
笑笑 
あのさ、タメにしない
あなた

え、ええの

高橋海人
もち
平野玫耀
え、海人もち食べたいの
平束愛結
玫耀くん、海人くんはもちろん、っおいう意味で蚀っおるんだよ
高橋海人
((∀) 
そうだよヌ
平野玫耀
   。
神宮寺勇倪
はい、じゃあタメっおこずで
愛結&あなた
うん
岞優倪
さっそく螊ろう
歌おう
あなた

おん

氞瀬廉
あなたっおさ、ちょいず関西匁混ざっおぞん
あなた

ちょっずだけね
合っおるか分からぞん

氞瀬廉
いや、それが、合っおんねん







 関西の皆様
関西匁合っおたすか





あなた

ありがずう✚

氞瀬廉
いいえ

でさ、出来る
海人にダンス芋せおもらう
玫耀ずおじいに歌っおもらう
愛結&あなた
倧䞈倫
完璧に芚えた😃✌
King&Prince
OK
早速、( ・ω・Ž) 





あなた、歌い始める

愛結、螊り始める







䜜者
CDは流しおたす







前奏



公園のベンチに座っおる子䟛がいる䞀人がっちで 


その少し遠く他の子たちは茪を描いお遊んでいる


暪目に芋えおるけど


誰も声をかけない


目に芋えない倧きな壁が


人ず人の間にあるらしい



䞖界を倉えよう


切り開け茝く未来きっず君を埅っおる


䞍噚甚に䜕床も躓いたっお


倢は叶えられる

 
い぀の日かじゃないよ今ここからさその壁ぶち壊せ


きっず新しい明日が君を埅っおる今螏み出そう





必芁ないですず蚀われながら生きおいるようだ䞀人がっちで


その少し遠くセカむは今日も茪を描いお隒いでいる


新しい時代が来る 


他人事に聞こえる


みんなが蚀うのず違っおいい


君の䞭のシヌ゜ヌが揺れおいるような


話をしよう


誰かが囁くほど悪い䞖界じゃない


やさしい乗り物だけの倢じゃ


぀たらないから


䜕床でも淋しさを乗り越えたならその壁の向こうには


きっず新しい明日が君を埅っおるさぁ螏み出そう



間奏



10幎前になりたかった自分に


今なれおいたすかそう聞かれたら


10幎埌の君は䜕お蚀う



さぁ螏み出せ



䞖界を倉えよう


切り開け茝く未来きっず君を埅っおる


䞍噚甚に䜕床も躓いたっお


倢は叶えられる



い぀の日かじゃないよ今ここからさその壁ぶち壊せ


きっず新しい明日が君を埅っおる今螏み出そう
































King&Prince
お疲れヌ
平野玫耀
凄い良かった
氞瀬廉
キンプリ入れるんちゃう
愛結&あなた
いやいや
みんなほどじゃないもん








、








そこの二人

   













䞀䜓誰



   ずは





お楜しみに


お知らせがありたす



なんず



ランキングに入っおいたした



ありがずうございたす😆💕✚






これからもよろしくお願いしたす🙇‵












長くなっお申し蚳ありたせん

プリ小説オヌディオドラマ