第14話

なんか可愛い日
558
2020/02/09 12:44
続きじゃないです(少なからず期待した人ごめんなさいm(_ _)m)





















エイジ
エイジ
やっほぉぉ
やけに今日のえいちゃんはテンションが高いです
あなた

やっほぉぉ

しかたがないので付き合ってあげます








ツリメ
ツリメ
あ、えいちゃん今酔ってるから。
ツリメ
ツリメ
お気をつけて。
マジか。

ただ単にテンションが高いだけかと思ってた。
エイジ
エイジ
あなた~♥️
あなた

それみっくん。

エイジ
エイジ
好きぃ~
残念ながらえいちゃんの耳には届きません。
ツリメ
ツリメ
えいちゃんやめて
珍しく嫌がるみっくん

これはこれで良いな。
リクヲ
リクヲ
いーなーえいちゃん。俺も良い?
ツリメ
ツリメ
それが一番嫌。
りっくんおつかれさまです。
そらちぃ
そらちぃ
なにしてんの。
昼寝から起きた空。

少し機嫌が悪いです。









あなた

えいちゃんが酔ったの。

そらちぃ
そらちぃ
まじ。
エイジ
エイジ
あなた,,,好き,,
そう言ってみっくんに抱きついたまま寝てしまった


すべてがいとおしく思う。
あなた

可愛いね。

ツリメ
ツリメ
うん。
可愛さを共有します
















多分一時間半後の事。













エイジ
エイジ
(パチッ)
エイちゃん起床
ツリメ
ツリメ
おはよ
エイちゃんが起きるまで膝の上で寝かせてあげるあたりすこ。
エイジ
エイジ
,,,
あなた

また寝た?(笑)

エイジ
エイジ
起き、てる,,,。
あなた

半分寝てるね(笑)

ツリメ
ツリメ
(笑)
エイジ
エイジ
なんだよ
不良少年登場
エイジ
エイジ
見てんじゃねぇぇよぉ!
ツリメ
ツリメ
(笑)どした
エイジ
エイジ
あぁぁ?
エイジ
エイジ
うるっっせぇなぁぁ!!!
エイジ
エイジ
ごちゃごちゃ、、、、
エイジ
エイジ
う,,,ん、
寝ました





















更に一時間後












エイジ
エイジ
(パチッ)
~エイちゃん目線~












誰もいない。
エイジ
エイジ
みっくん?
誰も返事をしてくれない。

あ、あなただ。
エイジ
エイジ
あなた。
あなた

何?

エイジ
エイジ
おはよ。
あなた

うん。おはよう

なんか冷た。
エイジ
エイジ
ねぇ
あなた

何?

返事をしてもあなたはスマホを見てる。

心から返事をしてない(?)
エイジ
エイジ
んねぇ~
俺はあなたを背後から抱きしめた
あなた

どしたの。

エイジ
エイジ
なんなの。
あなた

なにが?

エイジ
エイジ
僕なんかしたの?
あなた

(急に僕って//////)

あなた

なんもしてないけど?

エイジ
エイジ
だってなんか冷たいじゃん。
あなた

なぁーに

あなた

エイちゃんだっていつもこんな感じだよ?

エイジ
エイジ
俺の真似?
あなた

//////

エイジ
エイジ
そうなの?
あなた

うん/////

真似とか可愛いすぎるんだけど。
エイジ
エイジ
なんで
あなた

エイジ
エイジ
なんでそんなこと
俺がそう言いかけた時
あなた

エイちゃんに構ってもらいたくて,,,///

エイジ
エイジ
構ってやるよ。嫌になるくらいにね
あなた

//////

エイジ
エイジ
可愛いなんて思ってないし。
エイジ
エイジ
//////
あなた

自分で言って照れないでよね//////












~みっくん目線~












イチャイチャしすぎだよ。。。


(このしたはあとがきです!)















こんにちは!ただの猫好きです!!

マジで更新遅いですよね,,,

お☆勉強で,,,(ー_ー;)

すみませんm(_ _)m

こんなに更新遅いのに、お気に入りにしてくれたり、フォローしてくれたりする方、マジで感謝です(;_;)

頑張ります😃

プリ小説オーディオドラマ