第6話

ずっといっしょ。
786
2019/09/15 10:31
アバハウスに来て2日目。

お母さんになんて言おうか悩んでいます。

エイちゃんに言われた通り、一人暮らしするっていう?

それとも正直に彼氏の家に住むという?

どうしましょ,,,,,,。













あなた

エイちゃん,,,,,,

エイジ
エイジ
あなた

お母さんになんて言えばいい?

エイジ
エイジ
あなたは正直に言いたい?
あなた

どっちかっていうとそうかな。

エイジ
エイジ
じゃあそうすればいい。
あなた

わかった。

あなた

電話してくる。

エイジ
エイジ
あなた

もしもし?

お母さん
お母さん
はい。
あなた

私さ、一人暮らししてもいいかな?

お母さん
お母さん
荷物とかあるの?
お母さん
お母さん
自炊できる?
お母さん
お母さん
友達は近くにいるの?
こういう時には心配してくれるんだ。







あなた

うん。大丈夫。

あなた

彼氏もできたの。

お母さん
お母さん
あら。
あなた

だから、同居するの。

お母さん
お母さん
いいんじゃない?
お母さん
お母さん
今度彼氏見せてね。
あなた

うん!

あなた

またね!!

お母さん
お母さん
はーい。
ツーツーツー















あなた

エイちゃん!!!

エイジ
エイジ
あなた

いいって!

エイジ
エイジ
良かったね。
あなた

うん!

あなた

ダメってあんまり言わないからさ。お母さん。

エイジ
エイジ
そうなんだ。
エイジ
エイジ
皆にも言えば?
あなた

そうだね!

あなた

みっくん!

ツリメ
ツリメ
なに?
あなた

ずっとここに居ていいって!!!

ツリメ
ツリメ
,,,,,,
あなた

みっくん?

ツリメ
ツリメ
やっっったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
あなた

(笑)

ツリメ
ツリメ
(笑)
ツリメ
ツリメ
あ、
あなた

ツリメ
ツリメ
りっくん!!!
リクヲ
リクヲ
はーい?
りっくんがオネエのように返事をする。
ツリメ
ツリメ
あなたがずっとここに居ていいって!!!!!
リクヲ
リクヲ
えぇ~!?!?
リクヲ
リクヲ
やったーやったーやったー
ツリメ
ツリメ
やったーやったーやったー
二人はぐるぐる回りながら祭りのような事を始めた。





あなた

(笑)ありがとう、そんなに喜んでくれて。

ツリメ
ツリメ
シンプルにうれしいし!
リクヲ
リクヲ
うんうん!!
あなた

(笑)

あなた

そらー

そらちぃ
そらちぃ
んー?
あなた

ずっとここに居ていいってお母さんに言われたの!!!

そらちぃ
そらちぃ
マジで!!
あなた

うん!

そらちぃ
そらちぃ
超嬉しい!!!
あなた

私も!!

エイジ
エイジ
って事で、あなたはここにずっと居るから、荷物や必要なものは早めに取りに行った方がいいな。
あなた

そうだね。

あなた

明日でいいんじゃない?

エイジ
エイジ
うん。
そして夜はいつもどうりエイちゃんにパーカーを借りて寝た。

凄くブカブカだけど、暖かくて、エイちゃんの匂いが嗅げて私はすぐに寝付ける。←エイちゃんにいつも変態って言われるけど。



(このしたはあとがきです!!!)



















こんにちは!ただの猫好きです!スカイピースとの日常 という小説も出したので、ぜひ見てみてください!!

面白いかどうかは分かりませんが、皆に面白いと思って頂けるように頑張って書いたので見てみてください!!

よろしくお願いいたします🙇

プリ小説オーディオドラマ