第6話

原 宿 へ … ! !
1,140
2018/10/01 11:20


駅着いた…!!

って菜瑠どこー??

あ、いました水上菜瑠(みなかみなる)サン…笑


あなた)『(いたー、笑) 菜瑠~!!』

菜瑠)「あなたいた!」

あなた)『おはよ~!!』

菜瑠)「おはよー!」

あなた)『まずはジャニショだね!!』

菜瑠)「いえーす!」


〜電車の中〜


あなた)『朝ねー、局動画見てきた!!』

菜瑠)「そうなん?HiHi?」

あなた)『んーん!HiB合同公演のジャニカル!!』

菜瑠)「あー、ジャニカルね!」

あなた)『いつ見てもかっこいい♡』

菜瑠)「だよねー♡」

あなた)『あ、当落発表って18:00だよね!?』

菜瑠)「うん!!今回多ステできるかなぁ、、」

あなた)『何名義?8?』

菜瑠)「そー、だね! 」

あなた)『自名義働いて~!!』


菜瑠)「全部当たる可能性もなくはないよね!?」

あなた)『うん!無くはない!←笑』

菜瑠)「楽しみだぁ~♡」




〜原宿〜

あなた)『着いたー!!』

菜瑠)「もう結構人いるね~」

あなた)『最近10:00くらいには整理券配り終わってるみたいだしね~‪‪💦‬』

菜瑠)「先に来て良かった!!」


〜開店〜


あなた)『あぁ~、待って、選べない!!』

菜瑠)「がりさん品切れ出てるんだけど!?」

あなた)『がりさん強い笑』

菜瑠)「みんなビジュいいね~✨」

あなた)『選べない、、💧笑』


数十分後…


菜瑠)「並ぶー?」

あなた)『並ぶー!!』



40分後…


あなた)『買えたね~♡』

菜瑠)「竹下行こー♡」



12:00


菜瑠)「お腹すいたぁ、、」

あなた)『なんか食べる~??』

菜瑠)「マック行く~♡」

あなた)『HiHi!!』


3:00


あなた)『ねぇ~ザクザク行きたい♡』

菜瑠)「いいねぇ!行こいこ!」

あなた)『はしさく来てたよね~♡』

菜瑠)「うん!ここで話してた…♡」



あなた)『ん!おいひぃ♡』

菜瑠)「ザクザクだね笑」




あなた)『そろそろ渋谷行く?』


菜瑠)「行く!!」




渋谷か…久しぶり!!

人いっぱいいそ~笑

プリ小説オーディオドラマ