前の話
一覧へ
次の話

第1話

You side ~ジャニヲタ~
1,479
2018/09/30 21:55
〜学校〜



あなた)『作ちゃんかっこい~♡(///ω///)』

菜瑠)「がりさんラップやばい、、!!」

あなた)『現場ほしぃ、、』

菜瑠)「サマステ当たるかなぁ、、💧」


あなた・菜瑠)『「会いたいね~ぇ!!」』


本当に会いたいなぁ…。

作ちゃんに会いたいよ、、。




菜瑠)「ねぇあなた!明日、ヲタ活しようよ!!」

あなた)『するッ!!どこ行く~?』

菜瑠)「原宿と渋谷!!」

あなた)『ジャニショいく~ぅ!!!!』

菜瑠)「もちろん!!新写真出てるし行くっきゃないない!!」


遭遇とかしないかなぁ、、

…なんてありえないか!!

久しぶりのヲタ活楽しみ♡



放課後…


あなた)『♪~蒼く染まる窓ガラスに映る横顔と~』

菜瑠)「STEP BY STEPだ!!」

あなた)『そう!!あの作ちゃんの声がやばい、、♡』

菜瑠)「でた"やばい"w」

あなた)『作ちゃんの話すると語彙力なくなるの~ぉ!!』

菜瑠)「確かに自担の話する時は語彙力無くなるw」

あなた)『でしょ?笑』

菜瑠)「あ、サマステ当落発表明日じゃん!!」

あなた)『そうじゃん!!!!』

菜瑠)「朝会ってから当落見る??」

あなた)『うん!!そうする!!』

菜瑠)「がりさんに会えますように~♡」

あなた)『作ちゃんに会えますように~♡』

菜瑠)「何気に会うの初だよね笑」

あなた)『そうそう!!笑 担歴は長いのに笑』

菜瑠)「今日寝れるかなぁ~笑笑」

あなた)『私作ちゃんの事考えてたら寝ちゃうかも笑』

菜瑠)「あ~、あなたはそんな感じだわ笑」

あなた)『でしょ?笑』

菜瑠)「さっ!!帰ろ~!!」

あなた)『帰ろ~う!』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こ ん に ち は ッ 作 者 の 晟 奈 で す ♡

HiHi Jets の 紅 一 点 物 語 と も う ひ と つ お 話 を 書 い て み よ う と 思 い ま す !!

こ ち ら も 🐢 サ ン 投 稿 で す が よ ろ し く で す ♡

プリ小説オーディオドラマ