第17話

サ マ ス テ 初 日 〜 3.原宿 〜
996
2018/10/10 12:12





あなた『あっ!菜瑠~ぅ!!!!』

菜瑠「おはよ~!!」

あなた『おはよぉ!!』

菜瑠「っというかこんな所でそんなに大きく手振らないで笑 ここそんなに田舎でもないけど都会でもないんだから。((笑」

あなた『はーい笑』








原宿行ってから六本木へ。




この現場用ヘアメでジャニショはすこーし辛い気もするけど、、




これからHiHi Jetsに会うんだから。


いーや!!←











HiHi Jetsの写真の前でニヤニヤする2人。





姫乃あなたさんと水上菜瑠さんです。笑





あなた『待って、ビジュ良すぎて選べないぃ~』

菜瑠「それな!ってかがりさん品切れ出てるんだけど!?」

あなた『そやくんすごッ!!』

菜瑠「この前買っといてよかった笑」








結局龍斗クンのお写真を全部買った姫乃さん笑





これから六本木に向かう2人。





だんだん貴方に近づいてく、



それに比例して



私の心拍数は上昇していた




プリ小説オーディオドラマ